Fate/ Army of Darkness
作者:K氏

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Be Cows  2017年09月11日(月) 17:40 (Good:1Bad:0) 10話 報告

チェーンソー…トルネード…サメ…B級…うっ頭が

返信:K氏 2017年09月12日(火) 10:41

気づいてしまいましたね...(チェーンソーを手に)


NRX-044  2017年08月26日(土) 06:07 (Good:1Bad:0) 10話 報告

>能力不足につき本当に切られてしまったでござる。
Σ(´Д`)ま、まあまだ若いから大丈夫さ。落ち込まずに次を目指そう(震え声)

返信:K氏 2017年08月26日(土) 11:52

社会の現実って辛いな、サム...(レ)


RayStinger  2017年10月13日(金) 00:42 (Good:1Bad:0) 9話 報告

呪文をトチって、アルトリアじゃなくてモードレット呼び出すんじゃないかとハラハラしてました。
主人公がサーバントと渡り合えるのは、死者の書絡みでネクロダイバー化してると思ったり(殴

-追記-

確か死者の書を起動させる呪文で、タートゥ・ベラータ・ニクトゥって呪文の最後の所をネクタイって唱えて
死者の書から湧いて出た化け物に、食われそうになったシーンが有った気がしたので(苦笑

返信:K氏 2017年10月13日(金) 00:16

>トチってモードレッド召喚

そっ、その手があったかァ〜〜〜ッッッ!(板垣先生の絵柄で)


クルス  2017年08月14日(月) 10:17 (Good:1Bad:0) 9話 報告

祖には我が大師~は普通に詠唱する場合いらないのでは?
あれは魔術師や陣営によって変わりますし。

返信:K氏 2017年08月14日(月) 10:43

あの辺りに関しては、カルデアのフェイトシステムが元々未熟な事と、死霊のはらわた3での呪文詠唱シーンでのやらかしと、後々に出てくる予定の新召喚システムの為に書いたってだけですね(お節介な解説)

祖には〜の部分だけがいらないでは?という意図であれば、ぶっちゃけ他陣営におけるその部分の詠唱を知らないっていうのと、そもそもカルデア式の召喚がどのようなものかが明確に描写されてるのを見たことがないのと、あの主人公なら噛みそうという謎の確信からです。

はい、後者は完全におふざけ理由です。すみません。


Be Cows  2017年08月12日(土) 12:39 (Good:1Bad:0) 8話 報告

サーヴァントはやられたら消滅ってことは返り血を拭わなくて済みますね。他のエネミーの血は…。

返信:K氏 2017年08月12日(土) 15:04

血が口に入っても特に問題ない死霊のはらわたクオリティー。

なお、2013年版


ride  2017年08月07日(月) 15:12 (Good:2Bad:0) 6話 報告

3で作った義手がボロボロ…ダ・ヴィンチさん…ドラマ版…ってことは、あの十得ナイフじみたアレが出てきそうですね。いつか本当にライダーマンじみた多種多様なアタッチメントが出てきそうな気がします

それはそうと、ドラマ版のせいでぐだ男君の声が江原正士さんの声にしか聞こえなくなってしまいましたww


返信:K氏 2017年08月07日(月) 23:42

何気に2の吹き替えでも出てるんですよね、江原さん。アッシュはレジスタンスのライダーだし。というか、なんで2だけ吹き替えがユニバーサル思い出の復刻版しかないんですか!!!見たい!!!(理不尽)

ちなみに個人的には3の田中秀幸さんのアッシュが好きだったり。


ride  2017年07月31日(月) 08:03 (Good:1Bad:0) 5話 報告

>本来なら木を切る用途であの山荘に置かれていたであろうコイツは、俺の手に渡った瞬間、その本来の用途では使われなくなった。いや、違うな。俺が用途を変えたんだ。

木じゃなくて死霊をぶった切りまくれば、ベルセルクのドラゴン殺しよろしく死霊(というか怪異)殺しの逸品になること間違いなし。これで英霊を切り刻みまくったら、ちょっとした宝具になりそうですね。エスカリチェーンソー、なんて名前はどうでしょうか?


ドラマ版は今の所、シーズン2の真ん中まで見ました。個人的にはスプラッタシーンが映画版より直接的で怖いを通り越して笑わざるを得なかったです。若干ネタバレになりますが、そう言う意味ではシーズン1の6話は相当面白いですww

返信:K氏 2017年07月31日(月) 23:17

またまた乾燥ありがとうございます。エスカリチェーンソー...メキシコかスペイン辺りの料理かな(テキトー)

6話見ました。掟破りの死人を出した(そう、トイレにいた彼)のも凄かったんですが、ケリーの吹っ切れ具合が凄かったですね(目を逸らす)


ride  2017年07月27日(木) 21:31 (Good:2Bad:0) 3話 報告

これを見て死霊のはらわた3も見たのですが、なかなかイケましたww
ギャグ補正があれば、所長がなんだかんだで助かりそうな予感。後、ジルがネクロノミコンのコピーを持ってたり、死霊がちょくちょく出てきたり、カルデアの中でSマートが営業されてたりしそう。
少なくとも、冬木に出てきた骸骨兵はやられる間際まで色々くっちゃべってたんでしょうね

返信:K氏 2017年07月29日(土) 11:42

よければ是非、コミックも買ってくださいね。クロスオーバーも充実してますよ(ニッコリ)

まぁ3は圧倒的ギャグテイストだからアレですが、直接描写してないだけでえげつないシーンがチラホラと...


十津川烏  2017年07月27日(木) 16:05 (Good:2Bad:0) 3話 報告

キャプテン・スーパーマーケットとかクッソ懐かしくて吹いたw

返信:K氏 2017年07月29日(土) 11:27

本国の方じゃ2の続編ができたり、3のグッドエンドからのその後を描くコミックが何回か出たり(というか今も現行で出てます)、今でも意外とホットだと思います。


GAS司令官   2017年07月20日(木) 18:31 (Good:1Bad:0) 2話 報告

まさかのキャプテン・スーパーマーケット、あれ?じゃあ黒王は彼を知ってるのかな?ともあれ、更新期待しております。

返信:K氏 2017年07月20日(木) 21:47

ありがとうございます。基本的に描写したいシーンを書き、それ以外はバッサリカットするスタンスのつもりなので、恐らく黒王との対峙は次回で果たされると思いますので、ご期待ください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み