ルイズアドベンチャー~使い魔のガンマ~
作者:三船

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

charm  2020年08月16日(日) 09:33 (Good:1Bad:0) 30話 報告

久しぶりの投稿…これはもう一度最初から読み直さなければ!
作者様、最新話をありがとうございます。


カオスソニック  2020年08月16日(日) 00:11 (Good:0Bad:0) 30話 報告

続きの話待ってました❗❗❗面白かったです❗❗❗次回はいよいよフーケとの対決になりそうですね。ガンマがフーケ相手にどのように戦うのか楽しみです❗❗❗次回を楽しみにしています❗❗❗それでは。


じょんがり  2019年11月06日(水) 04:36 (Good:0Bad:0) 29話 報告

面白かったです!これはいい作品にめぐりあえましたね!
しかし宝物庫にいる奴がどいつか全く検討がつかないですね。誰なんでしょうか?


カオスソニック  2019年11月05日(火) 13:35 (Good:0Bad:0) 29話 報告

面白かったです❗❗❗ガンマとルイズ達がフーケを追うことになりましたね❗次回はフーケとの戦いになりそう~。次回を楽しみにしています❗❗❗それでは。


カオスソニック  2019年08月13日(火) 19:34 (Good:0Bad:0) 28話 報告

今回は土くれのフーケ登場&襲撃回ですね。ガンマがモードチェンジ機能と武器を封じられて大ピンチ❗❗❗まさかフーケがガンマの機能や武器を封じるとは、これは驚きました❗❗❗また、フーケがガンマを攻撃した理由も気になりますね❗ただ単にガンマのモードチェンジ機能や武器が脅威や厄介と考えたのか?それとももっと重要な理由があるのか?気になりますね❗次回を楽しみにしています❗❗❗それでは。

-追記-

ソニックアドベンチャーDXのナックルズのアイテム『シャベルクロー』がフーケの攻撃手段として登場したのも驚きです❗❗❗


カオスソニック  2019年05月06日(月) 11:09 (Good:0Bad:0) 27話 報告

今回も面白かったです❗❗❗ファイナルエッグ、ソニックアドベンチャーDXのステージの1つでガンマの最初のステージですね。次回はフーケとの戦いになりそうですね❗次回を楽しみにしています❗❗❗それでは。


カオスソニック  2019年02月19日(火) 11:40 (Good:0Bad:1) 26話 報告

続き待ってました❗❗❗面白かったです❗❗❗今回はガンマ、思いっきり修羅場ですね。最終的にルイズとキュルケが決闘ということになり、次回はどうなることやら?続きを楽しみにしています❗❗❗それでは。


カオスソニック  2018年11月18日(日) 19:09 (Good:0Bad:1) 25話 報告

お久しぶりです!!!続きの話は全部読みました!面白かったです!!!デルフが仲間になり、これからのガンマの活躍がますます楽しみです!!!「空まで飛べちゃったりして」と言ってたルイズ、ガンマはブースターが手に入れば空を飛ぶことができるよ♪次回はフーケ編ですね!楽しみにしています!!!それでは。


カオスソニック  2018年06月10日(日) 21:12 (Good:0Bad:1) 23話 報告

続きの話、待ってました!!!今回でガンマとルイズが街に出かけて行き、それをキュルケたちが追う、次回はいよいよデルフリンガーの登場回かな。キュルケがガンマに恋、人間がロボットに恋をするとは、少しすごいかも。続きを楽しみにしています!!!それでは。


カオスソニック  2018年05月08日(火) 12:46 (Good:0Bad:1) 22話 報告

面白かったです!!!タマゴーレムとは、確かにうまいネーミングですね(笑)。ルイズとキュルケの因縁は結構深いですね。次回はルイズがガンマのために武器を買うみたいですね。次回はデルフリンガーの登場回かな。続きを楽しみにしています!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み