ネフィリムさん
作者:モサモサ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

void0  2020年11月04日(水) 08:29 (Good:0Bad:0) 4話 報告

お休みって言ってから一年立ってて草。
植物の種かな?


デンキヒツジ  2019年05月03日(金) 11:01 (Good:1Bad:0) 4話 報告

テロリストでアメコミ張りの世紀末産み出してて草ぁ!


のるのるぅ  2019年05月03日(金) 09:17 (Good:1Bad:0) 4話 報告

気長に待ちますから続き待ってます!


ムノウ  2019年05月02日(木) 23:22 (Good:0Bad:0) 4話 報告

喋れて強くて透明になれて、
おまけに株で稼いでくれる!
一家に一台ネフィリムさん!


ふに  2019年05月01日(水) 20:58 (Good:1Bad:0) 4話 報告

復活おめ!
なにもいわなくていい、続きが読みたいです


祭漢  2017年07月30日(日) 15:49 (Good:0Bad:0) 3話 報告

斬新すぎて草
最終的にはシンフォギアと同じように合体変身するのかな?


九十欠  2017年07月29日(土) 11:02 (Good:1Bad:0) 3話 報告

拙いとか言いつつ、結構戦えてるネフィルボディの主人公
クマサイズになったネッさん……今度は保健所じゃなくて猟友会が呼ばれそうだよ

原作前ってことは、ツヴァイウィングはまだデビュー前かな?
二人とも奏者だから、その歌聴いた瞬間、超豪華フルコース並の美味感じてネッさん狂喜しそうだよね
そして原作のライブでの事件、ネフシュタンの鎧に行く筈のフォニックゲイン吸い尽くして起動しなさそう

正直無印編は、フィーネよりも、フライングして来かねない恋するアガートラームになりそう


面白そうなんでガッツリお気に入りしておきましたね!!


アスチルベ  2017年07月28日(金) 23:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

読んですぐに面白いと感じました。
斬新なアイデアですね。
ネフィリムがケロロ軍曹みたいに感じられてほのぼのしました。
次回の更新を楽しみにしています。


某アークス(三鯖民)  2017年07月28日(金) 23:17 (Good:1Bad:0) 3話 報告

新しい……惹かれるな


もしもし ID:.US114kE  2017年07月29日(土) 14:41 (Good:1Bad:0) 2話 報告

熊サイズのネッさんが壁をぶち抜いて飛び出してくる……

バイオ〇ザードのタイ〇ントとか、緑のマッチョヒーローとかかなw



2話の感想なんですが、「保健所のOTONA」とか謎の単語が頭をよぎりましたw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み