ダンジョンに駆逐艦を求めるのは間違っているだろうか
作者:もんもんぐたーど

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

再開のたけじんマン  2018年10月11日(木) 03:22 (Good:0Bad:0) 62話 報告

これは…妹が更に増える予感!?


YUKI/ユキ  2018年10月08日(月) 22:52 (Good:0Bad:0) 62話 報告

いなづま可愛い(挨拶)

今回も凄く癒されました……先輩の理不尽に晒されてもこの小説が癒しになって明日への気力になります……ありがとうございます!!

これからも応援してますね!!

返信:もんもんぐたーど 2018年10月08日(月) 22:59

まだまだ精進が足りないのですが癒やしになっているなら幸いです。どうしてもしっかり定期更新できてないですが今後もよろしくお願い申し上げます。。


再開のたけじんマン  2018年10月04日(木) 00:22 (Good:0Bad:0) 61話 報告

今回は何やらレフィーヤの性格が出てますねえ、そしてかわいい。

しかし、電ちゃんに関してここまではぐらかす、その理由は…気になりますねえ?

返信:もんもんぐたーど 2018年10月08日(月) 22:56

うまく表現できていれば幸いです。にゃーん。


再開のたけじんマン  2018年10月01日(月) 00:09 (Good:0Bad:0) 60話 報告

ふざけているような面の目立つロキではありますが、ここぞとばかりにちゃんと神としての仕事をし、真面目な時は真面目ですなあ。

返信:もんもんぐたーど 2018年10月02日(火) 23:54

欲求と子供思いを両立している神様


再開のたけじんマン  2018年09月20日(木) 03:34 (Good:0Bad:0) 59話 報告

レフィーヤも味をしめる?な程に、電ちゃんはかわいいのです!


再開のたけじんマン  2018年09月20日(木) 03:34 (Good:0Bad:0) 59話 報告

レフィーヤも味をしめる?な程に、電ちゃんはかわいいのです!


YUKI/ユキ  2018年09月16日(日) 23:25 (Good:0Bad:0) 58話 報告

更新お疲れ様です

今回もいなづまと、アイズのやりとりで癒されました……(ほっこり)

これからも応援してますね。

返信:もんもんぐたーど 2018年09月16日(日) 23:57

今後も姉妹の健全なやりとりで多くの癒やしをお届けできるよう日々精進しますね。
応援ありがとうございます。


YUKI/ユキ  2018年09月03日(月) 21:33 (Good:0Bad:0) 57話 報告

更新お疲れ様です!

取り敢えず…相変わらず!いなづまが!!可愛いぞー!!!

今回も非常に楽しませてもらいました!次の更新も楽しみにしてます!!

返信:もんもんぐたーど 2018年09月04日(火) 09:44


文字数の割りに更新間隔が長いので待たせてしまうかもしれませんが、更新がんばりますよっ。


YUKI/ユキ  2018年08月31日(金) 19:53 (Good:0Bad:0) 44話 報告

はじめまして、そして更新お疲れ様です!

この前見つけて、思わず一気読み……本当に面白いです!!(いなづま可愛い……)

次の更新も楽しみにしてます!応援してますね!!

返信:もんもんぐたーど 2018年08月31日(金) 20:14


生きのいい感想だヒャッハー
頑張って更新していきますっ。
(いなづまかわいいが直接脳内に……!?)


void0  2018年04月24日(火) 01:55 (Good:0Bad:0) 40話 報告

電ちゃん嫁の自分としては見ざるを得なかった。
ひたすらに電ちゃんとアイズがかわいい。お持ち帰りしたい(このあとフルボッコ

-追記-

SL6でお持ち帰りできる?(不死人波感)
違う?そう......(シオシオシオ)

返信:もんもんぐたーど 2018年04月23日(月) 22:20

二人ともとっても可愛いのです。なのです
あぁ……、お持ち帰りし隊の方でしたか。二人とも強いのでレベル6くらいならお持ち帰りできるかもなのです。(クソリプ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み