水の女神達と死神の医者
作者:鵺鵠とも

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ライリー 2018年11月11日(日) 00:24

更新をずっとお待ちしておりました。

真姫は完現術者なんですかね?


(Good:0Bad:0) 21話 報告

鵺鵠とも 2018年11月11日(日) 01:16

おまたせしておりました…。

真姫ちゃんは完現術者ではなく純血の滅却師です。今の真姫ちゃんは動血装に秀でているタイプなので、真咲さんとは真逆です。

この辺はのちのμ's編でも書きたいなと思います。


とし ID:4PqLTjWI 2018年11月11日(日) 00:04

久しぶり
真姫ちゃんが、虚退治してる
大体の予想は、わかるが?
まあ武器は、浦原サンが、頼みこんで、武器を作った物か
多分、 滅却師系ですね、
一護は、教えないから、絶対に石田が教えてな

質問
石田とは、会ったことあるのかな?
何時頃から真姫ちゃんが虚退治をしてるんですか?
これからも頑張って下さい。


(Good:0Bad:0) 21話 報告

鵺鵠とも 2018年11月11日(日) 01:12

としさんの言う通り真姫ちゃんは滅却師です。しかもただの滅却師ではなく純血の滅却師です。

石田とはお互い大病院の子供どうしなので知ってはいますがあまり得意ではありません。虚退治は一護が来る前からホントに稀にしていました。まぁ、一護が来てから量は増えましたね…。


匿名希望 ID:qpFK3S8U 2018年07月15日(日) 20:05

続きは書きますか?!!!
早く書いて欲しい


(Good:0Bad:0) 20話 報告

鵺鵠とも 2018年11月11日(日) 01:08

続きようやく書きました!
ご覧下さい!


とし ID:/.e47uwY 2018年06月13日(水) 00:44

久しぶりですね
曜ちゃんと真姫ちゃん何気会話でしたね。
でもさいごに、切ない気持ちなりますね
千歌ちゃんをあの人しか居いませね。
真姫ちゃんが久しぶりにツンデレ見た気がした。

たしか、7月は、スクフェスで、μ’sとAqoursと虹ヶ咲が、出るますからね。8月の土日に、、スクフェスの最終日に、全員出るのかな?
あと、東京ドームは、2018年11月17日と18日
劇場版は、2019年1月4日です。

受験、ファイトだよ、穂乃果風



(Good:0Bad:0) 20話 報告

鵺鵠とも 2018年06月13日(水) 01:02

お久しぶりです。

はぇ〜…劇場版、1月4日なんですか…。
受験生泣かせですね…


ライリー 2018年06月13日(水) 00:26

リメイクでも更新されていてとても嬉しいです。次回も楽しみにしています。


(Good:0Bad:0) 20話 報告

鵺鵠とも 2018年06月13日(水) 01:00

次話はなるべく早く投稿出来るように頑張ります…!


ライオン ID:jY8lpJr2 2018年02月07日(水) 19:29

μ's編は別で投稿するみたいですね。いつ頃になるのでしょうか?楽しみにしてます。


(Good:0Bad:0) 20話 報告

鵺鵠とも 2018年02月07日(水) 20:12

μ's編はAqours編が一区切りついてから書こうと思います!


とし ID:rjourr6c 2018年02月07日(水) 16:32

久しぶり
半分ぐらいばれてている気がする、
何故真姫ちゃんが知ってだろう?観たのかそれとも一護かにこから聞いたのかな?謎だ

ニコ生は、観ましたか?セイントスノー出ましたね
佐藤日向さんは、最後でオチで、ポンコツが見えます。
頑張ってください。


(Good:0Bad:0) 20話 報告

鵺鵠とも 2018年02月07日(水) 20:11

お久しぶりです!

真姫ちゃんが旧Aqoursを知ってたのはお米が大好きな子と、銀河1のアイドル様の教えのせい…ゲフンゲフン教えのおかげです。

ひなひな( *˙ω˙*)و グッ!
あさみんも( *˙ω˙*)و グッ!


清姫以外考えられなくなった中毒者 ID:FeHVDgkI 2018年02月07日(水) 16:15

次が気になる終わり方~
続き待ってます。


(Good:0Bad:0) 20話 報告

鵺鵠とも 2018年02月07日(水) 20:07

先に果南ちゃんの誕生日を書いてから本編を投稿する予定ですが、頑張りたいと思います!


よっしー ID:R92GBziA 2018年01月18日(木) 22:52

「姫」の字繋がりで「織姫」かと思ったら、まさかの「真咲」母さんでしたか(´・д・`)


(Good:0Bad:0) 19話 報告

鵺鵠とも 2018年01月19日(金) 00:19

漢字じゃなくて、音で取っちゃいました…
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


ライオン ID:l61eZrEM 2018年01月18日(木) 08:00

一護が少し前の話で「起こした奇跡は一つだけ」と言っていたのを思いだしました。個人的な意見ですけど、μ'sは数々の奇跡を起こしましたが、その始まりはほんの小さな一つの事だと思うんですよね。
それは穂乃果とことりと海未が近所で幼馴染になった事。ただそれだけの奇跡だと思います。


(Good:0Bad:0) 19話 報告

鵺鵠とも 2018年01月18日(木) 11:39

そうですね…。確かに映画でも、ことほのうみの幼少期の場面が何度かありましたもんね。
3人の出会いが奇跡の始まりだと考えるとなんだかグッと来るものがあります…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み