元μ'sマネージャーと女神たちの物語
作者:カット

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

エヌアイ  2023年01月25日(水) 22:27 (Good:0Bad:0) 52話 報告

続きはないんですか?


rapidservice  2019年07月15日(月) 00:21 (Good:0Bad:0) 50話 報告

うーん・・・・こうなった千歌はホントに誰の言うことも聞かなそうだからなあ。
っと、穂乃果先輩も心配になって夜中にも関わらず出てきてくれたんだ。確かに他メンバー、小野先生の言うことは聞かなくても、穂乃果先輩の言うことなら大人しく聞きそうだしな。さて、刻一刻と近づいているな・・・・

あと電話越しという形でも凛がアドバイスに立ってたらどう言ったかなあ。
びしょびしょの床で即興でハンドスプリングからの前方宙返りする人だし・・・・

返信:カット 2019年07月15日(月) 07:02

感想ありがとうございます。
最初達也で力づくにするか穂乃果と話すか迷ってました。

電話越しだとどうなってたんでしょうね〜


ks-3700  2019年06月18日(火) 11:03 (Good:0Bad:0) 49話 報告

×ラブライブを危険
○ラブライブを棄権

返信:カット 2019年06月18日(火) 15:34

ご指摘ありがとうございます


rapidservice  2019年06月17日(月) 21:19 (Good:0Bad:0) 49話 報告

出た!ロンダートバク転回!!

この回は徹夜修行をする彼女を見て、これ、まさか伊波さんにやらせるつもりでここまでやってるのか・・・・?
24時間マラソンの練習じゃあるまいし・・・とハラハラしたのを覚えています。

ありましたよね・・・・嫌な事件が数年前に・・・・先生の嫁がオーバートレーニングしちゃったあの事件ですよね・・・・

返信:カット 2019年06月17日(月) 21:50

それはわかります。私も同じ気持ちでしたから。

そうです。あの事件です。


rapidservice  2019年05月06日(月) 23:35 (Good:0Bad:0) 48話 報告

未完のまま・・・・と諦めと
いや、いつか。と信じる気持ちとでしたが、1年以上ぶりのお話にホッとしています。
この回は「先輩禁止」と並ぶメンバーの素を探る回ですよね、先生もうまくストーリーに絡んでました。

さすがに迷子犬の回はよしりこの二人以外影薄かったですし、主にプライベートの話でしたから先生が介入する機会はなさそうですね。後日言及があるくらいでしょう。

さて、運命の時が迫ってきていますが、元μ's、特に穂乃果はその時9人に何を語りかけるのでしょうか?

返信:カット 2019年05月07日(火) 05:28

忙しい以外に他の作品にハマってしまったっていうのもありまして……
そこはまだ考えてないのでこれからですね


ks-3700  2019年05月06日(月) 21:35 (Good:0Bad:0) 48話 報告

更新待ってました。
次回もお待ちしています。

返信:カット 2019年05月06日(月) 21:41

1年も待たせてしまい申し訳ございません。
ありがとうございます


デク勇樹  2018年05月15日(火) 21:15 (Good:0Bad:0) 47話 報告

まさかの穂乃果ちゃん登場、僕もビックリしました。
希ちゃんも久しぶりに登場させるつもりですか?気になります。
社会人になるとやっぱり大変ですよね、でも応援してます。
それでは、次回も楽しみにしています。

返信:カット 2018年05月17日(木) 06:20

なんとなく登場させましたw
今回の穂乃果ちゃんの登場は突然決めたのでまだ希ちゃんも登場させるかわかりませんね。
大変です…応援ありがとうございます


rapidservice  2018年03月13日(火) 23:52 (Good:0Bad:0) 44話 報告

読ませていただきました!
小野先生が加わるとどこかスムーズになったりですね。
ところで前回の感想にも書いた通り、
正直、千歌と同じくらいつらいのは穂乃果かなあと。
だって後輩の苦しみ、嘆きを自分の知名度とかだけはどうしてあげることも出来ないのですから。

返信:カット 2018年03月14日(水) 08:03

まぁ顧問ですしスムーズに進ませてもいいかなって思いまして。必ずしもスムーズになるかどうかはわかりませんけどね。

前回返信できてませんでしたね……すみません。
そういった感じで書いていくのもありですね。多分そうしないと思いますけど、どうなっていくかはまだ未定ですので楽しみにお待ちください


デク勇樹  2018年03月12日(月) 22:17 (Good:0Bad:0) 43話 報告

2期編、1話良かったです。さて達也は、2期では、どんな活躍をしていくのが楽しみにしています。
後、2期編でも、穂乃果ちゃんの他にもまだ出てない元μ’sメンバーも出していく予定ですか?気になります。
それでは、次回も期待してまいます。

返信:カット 2018年03月13日(火) 00:39

穂乃果ちゃんや希ちゃんは出す予定ですけど他のメンバーは未定です。
ありがとうございます。できるだけ早く投稿したいと思っています。


rapidservice  2018年02月25日(日) 01:36 (Good:0Bad:0) 41話 報告

待ってました!二期は話が進むにつれどんどん重苦しくなっていった感があったので小野先生が果たしてどんな補助をしていくのかが気になりますね。
ただ終焉に向かって突き進んでいくなか一番苦しいのは穂乃果ちゃんじゃないかなあ。運命に突き進んでいくのに自身は何も出来ないなんて・・・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み