賢者の石拾って、超能力が使えた件
作者:MrM3

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

爆弾  2020年04月21日(火) 08:31 (Good:0Bad:0) 11話 報告

小学生のときの脱糞は、何事に換えがたい苦痛なんだよな。
人生が崩れる音がするのが分かるんだよな。
復讐するのもやむを得ないように見える(同情)


達谷堂  2017年09月01日(金) 22:56 (Good:1Bad:0) 9話 報告

糞テレポは朝の電車の中で良く糞神様にお願いしてました。
ここでそれを見るとは…。
遂にまことのう○こ小説に出会え申した。
浣腸の日々、今はブリュるのみ。


M.R.  2017年08月31日(木) 03:55 (Good:1Bad:0) 8話 報告

はじめて読みましたが、すっごいジュエルシード使いこなしてますね、この主人公・・・
なんだろ、最初は厨二心で扱ってて、今は報復のために強化されたんだろうか・・・


攻強皇国機甲@下っ端  2017年08月31日(木) 00:12 (Good:1Bad:0) 8話 報告

何!?変態ではなかったのか!?!?
あぁそうか!ド変態だったnゴボボボボボ


攻強皇国機甲@下っ端  2017年08月30日(水) 10:11 (Good:3Bad:0) 7話 報告

各員の宝石種集めの目的
な の は:淫獣と平和のため
フェイト:お母さんのため
プレシア:娘を蘇生するため

主 人 公:神を脱糞させるため

   神 を 脱 糞
  さ せ る た め

お前本当に主人公かよぉ!?


gdfx  2017年08月27日(日) 16:37 (Good:1Bad:0) 6話 報告

これは二人とも責任をとらないといけないですね(ゲス顔)
実際みんな責任感強いから何とかしないとって使命感に囚われそう


にっさん  2017年08月23日(水) 00:36 (Good:2Bad:0) 4話 報告

自分で自分を苦しめて行くスタイル
早くトイレに行きたいと言えばいいものを


焼きサーモン  2017年08月23日(水) 00:11 (Good:1Bad:0) 4話 報告

主語はやっぱり大事ですね…


ゆずっ狐  2017年09月02日(土) 00:49 (Good:3Bad:0) 1話 報告

たった10回の脱糞でフェイトの隣に並び立つ男。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み