フランドールと一週間のお友達
作者:星影 翔

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

作者2  2019年06月17日(月) 00:46 (Good:1Bad:0) 21話 報告

セオリーを破壊する程度の能力!

アールグレイが脳裏をよぎった(笑)

返信:星影 翔 2019年06月17日(月) 09:10

そこを理解されているとは鋭いですね(ニヤリw)。あのフランのテンション大好きなんですよね。あとそれに振り回されてるレミリアもw
今後もちょくちょくアールグレイネタ入れようかなって思ってるので、気が向いた時にでものんびり見ていって下さい。


七色 壊 ID:j6jOZjJk  2018年08月09日(木) 10:20 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ひとつクソどうでもいいツッコミをひとつ
俊「伊達に死にかけた」
読んでいるときの俺「死にかけた? ん? もう死んだよね」

俺の好きなダークエンディング。ヒロイン、主人公が幸せになれない終わりは結構好きです。
ま、でもやっぱり何かしら救いが欲しいっすね〜

返信:星影 翔 2018年08月09日(木) 13:45

本当はそれで完結させたかったんですけどね。あんまりじゃないって言ってくださる方がおられるので少しでもそんな方のために書かなきゃっていう思いで書いています。頑張りますっ!感想ありがとうございます!!


x00  2018年07月07日(土) 09:08 (Good:2Bad:0) 9話 報告

番外編きたーーーーーーーーーーーーーーー

返信:星影 翔 2018年07月07日(土) 14:49

お待たせしましたーー!これからもよろしくお願いしますっ!!


ヤマシロ=サン  2018年07月04日(水) 10:01 (Good:2Bad:0) 9話 報告

フランにどうか……ご慈悲を………!!!(必死)

返信:星影 翔 2018年07月04日(水) 16:55

大丈夫です。お任せを!


わとすこ  2018年07月24日(火) 18:25 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ブレスレットが本編ラストの伏線かと思ったらそんなことは無かった

番外編続きも待ってます

返信:星影 翔 2018年07月25日(水) 12:51

自分的には本編だけで完結でもアリだったんですけど、「それじゃあんまりだ」って言ってくださる方々がたくさんいて、今の番外編なんてそんな方々の希望に添えるように必死に脳内を奔走してるだけなんです。なんでいつも以上に繊細に考えて作っています。
感想くださってありがとうございます。なるべく早く投稿しようと思っていますので是非見ていってください。


大野真史  2018年07月19日(木) 06:43 (Good:1Bad:0) 10話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:星影 翔 2018年07月19日(木) 13:54

なるべく早く出来るよう頑張ります!!しばしお待ちを


大野真史  2018年07月14日(土) 20:18 (Good:1Bad:0) 8話 報告

今、番外編二つを読み終えました。続きを見たいです。フランを幸せにしてあげてーーー。

返信:星影 翔 2018年07月15日(日) 18:04

はい。なるべく早く投稿できるように頑張りますね!!


x00  2018年06月24日(日) 18:58 (Good:1Bad:0) 8話 報告

フランのためにも番外編作ってあげて

返信:星影 翔 2018年06月25日(月) 10:02

了解です。なるべく早く出せるように頑張りますね。フランのためにも。


パワハラ駅龍馬伝  2018年06月23日(土) 23:31 (Good:2Bad:0) 8話 報告

やめて!こんな終わり方じゃフランちゃんがかわいそうじゃない!頼む、救いを!救いを下さい!番外編という形でお願いします!

返信:星影 翔 2018年06月24日(日) 08:42

そうですね、確かにフランも可哀想かもしれないです。その上、フランを救ってほしいというこの感想にもあったようなリクエストを多数いただいたのでその声にお応えして頑張って考えてみます。
感想ありがとうございます。


マスクドクラウン  2018年06月23日(土) 21:47 (Good:2Bad:0) 8話 報告

ついに完結ですか‼︎おめでとうございます‼︎

やっぱりこうなったか・・・仕方がないとはいえ、切ない天海だな・・・後日談次第で何かが変わるのかな?

次回も楽しみにしてます‼︎

返信:星影 翔 2018年06月24日(日) 08:36

感想ありがとうございます。この結末は書く前から頭の中にあったのでこうなることはわかってたんですけど、それでも確かに自分も切ないです。あと、周りの方がフランちゃんに救いを与えてほしいとのリクエストを多数いただいているのでもしかしたら後日談か番外編か、それとも続編的なものが出るかもしれません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み