魔法少女リリカルなのは 堅牢の騎士と魔法剣士の世界
作者:初城

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ランドナー  2017年08月30日(水) 22:03 (Good:0Bad:0) 13話 報告

番外編のアルフと一緒にいたのはリニスでは?リリスになってました

返信:初城 2017年08月30日(水) 22:04

あ、ミスった!直します!


ファインベルク  2017年09月09日(土) 14:49 (Good:0Bad:0) 10話 報告

内容は好きなのですが、説明の文と会話文が、スペースに「」や句読点も無く、改行されている訳でもないので、文がめちゃくちゃで何が書いてあるのか分からないです。
投稿する前に、全体を読み返す事をお薦めします。

返信:初城 2017年09月09日(土) 19:14

はい!わかりました!直させていだきます

自分も見てきましたが自分でもこれは、アカンと思いました!会話の話しがごちゃごちゃになってたので一行空けて入れときます!


Triad  2017年08月28日(月) 19:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

読みずらい
「」とか使って

-追記-

心の中で言ってるのなら()これでいいけど
会話口に出して会話してるなら「」これでいいよ

返信:初城 2017年08月28日(月) 23:00

了解しました!全部の()を変えてきます!あ、そうかまだ未熟だな!自分も


ランドナー  2017年08月26日(土) 09:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

なるほどです。

更新楽しみにしてます。頑張ってください

返信:初城 2017年08月26日(土) 09:46

はい、頑張って行きます!


フィアー  2017年10月14日(土) 09:51 (Good:2Bad:0) 2話 報告

どうもはじめまして、フィアーといいます。
しょっぱなからこういうのもなんですが、あなたは文章の書き方を学んだ方がよいと考えます。

まず始めに、「地の文」と「台詞」は明確に区別しましょう。
登場しているキャラクターが口を動かし声を発している場合、それは「台詞」です。
(68行省略されています)

返信:初城 2017年10月14日(土) 08:47

はい、教えていただきありがとうございます!

まーどんな感じをするのか考えてると頭の中がごちゃごちゃになるですよね!精神力を付けながら頑張っていきますよ!


ランドナー  2017年08月25日(金) 22:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あの人とのクロスオーバーですか!?

あの人の作品好きなので非常に親近感湧きました!!

更新楽しみに、してます!!

返信:初城 2017年08月26日(土) 09:02

えっとね、あの人の世界 霧島八雲君の世界をもう一つ用意したぐらいです。

(あと あの人に怒らせたら終了だけど、それでも一つは、完走させて見せる!)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み