ペルソナ4って何?
作者:★Sprite★

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バルサ  2013年08月12日(月) 22:23 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ついに原作介入ですね。
主人公組にどう絡んでいくのか楽しみにしてます♪
あと小沢さんとの仲も(笑)

返信:★Sprite★ 2013年08月13日(火) 14:31

やっと、ですね(笑)

これからの予定ですが、多少、いやかなり強引な展開になりそうです。

そこら辺も寛容な心で飲み込んでくれたら嬉しいです。

ではでは、これからもよろしくお願いします!


バルサ  2013年07月30日(火) 10:30 (Good:0Bad:2) 2話 報告

面白くなりそうですね。
ペルソナ系は途中やめになってる作品が多いのでぜひ走り抜けてほしいです(*^^*)
次回も楽しみにしてますね♪

返信:★Sprite★ 2013年08月01日(木) 21:44

こんばんは!
感想ありがとうございました!

更新はだいぶ遅いですが、何とか書きますんでよろしくっす!


加宮慎司  2013年07月28日(日) 21:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ペルソナ!!どうも、慎司です。
ペルソナはシリーズを通してRPGトップのお気に入りです。
特典…1鍵をどれだけさがしたか…
2失敗作を花村に何度食わせたか…
3一周目に本だけ読んでた… ですね。
これから頑張ってください。
-追記-
メシアライザーのアイテム版だと!!?

返信:★Sprite★ 2013年07月29日(月) 12:45

慎司さん感想ありがとうございます!

更新はだいぶ遅くなるとは思いますが、これからもよろしくお願いします!


加宮慎司  2013年08月18日(日) 09:20 (Good:0Bad:0) 報告

確かに時間がかかりますな…これ。
どうも慎司です。今の所剛毅、太陽がありますけど、ゲーム主人公とは別のキャラがコミュになるか気になります。
更新待ってます。

返信:★Sprite★ 2013年08月18日(日) 12:49

そうなんですよね。

まぁコミュイベントは本題とMax以外アバウトに書くつもりなんですがね。

ぶっちゃけますと、仲間を作る場合はは太陽と剛殻の2人になり、原案も決まっているんですが、仲間作るか悩み中ですかね。

まぁ、初めのダンジョンが終わるまでは展開も変わりませんし、ぼちぼち考えときます。

いざとなったら、「あれから○週間が…。」的な感じで重要な所まで時間を進めようと思います。

では、これからもよろしくお願いします。


加宮慎司  2013年08月13日(火) 11:55 (Good:0Bad:0) 報告

しゅあはワイルドの力無しか…覚醒はPS2の二段階かな?ゴールデンの三段階かな?
更新待ってます。
-追記-
すいません、主人公です

返信:★Sprite★ 2013年08月13日(火) 14:28

ワイルドの力はあるんですが、ちょっと特殊な…。
まぁ次の回で解説できたら書きますよ!

これからもよろしくお願いします!


トッシー  2013年08月03日(土) 15:31 (Good:0Bad:0) 報告

シャドーではなくシャドウですよ。

返信:★Sprite★ 2013年08月03日(土) 18:51

訂正コメントありがとうございますorz
早速直しますね!

これからもよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み