うちのカルデア日常
作者:AMs

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

レイ・サベージ  2018年08月11日(土) 22:01 (Good:0Bad:0) 20話 報告

水着は100連でエドモン1体しか来ないし礼装も確定以外だと麻婆豆腐が30枚ぐらい出て来たんだよなー
課金は福袋以外で使えるほど金が無いんだよなぁ〜
これからも頑張ってください

返信:AMs 2018年08月11日(土) 23:06

まさに愉悦ですか?
今度課金する時は十分に注意します。


星紡 粋蓮  2018年07月31日(火) 23:41 (Good:0Bad:0) 19話 報告

お久しぶり(?)です。
つい最近まで☆5槍がいなかった粋蓮です。
いまはヒルデと玉藻サマーがいますが…(全体槍が欲しい)

スカディはまだ回してないです。5日に爆死予定です。

更新、待ってます!

返信:AMs 2018年07月31日(火) 23:56

大丈夫ですよ。自分も星5バサカとアヴェンジャーを1体も持ってませんから。
とりあえず頑張ってください。


フコジム  2017年10月14日(土) 22:35 (Good:0Bad:0) 15話 報告

HF放映開始&英霊剣豪七番勝負開幕しましたねぇ

因にウチのカルデア主戦力は
セイバー Lv92剣ランスロット 鈴鹿御前
アーチャー オリオン エミヤ Lv70アーラシュ
(7行省略されています)


レイ・サベージ  2017年10月14日(土) 20:31 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ピックアップガチャ引いたのにまさかのカルナがキター 最近ガチャから出る鯖がランサーしかでない 呪われてんのかな?
ヘブンズフィールは何個かエンディングがあるので作者が知らないエンディングもあるかも?
これからも頑張ってください


レイ・サベージ  2017年10月05日(木) 19:26 (Good:0Bad:0) 13話 報告

何だか凄い組み合わせやなー
凄い事になりそう
イベントが大変だなー
これからも頑張ってください

返信:AMs 2017年10月05日(木) 19:30

まあたぶん次は別の内容を書くと思います。
あまり連続で書いていくとモチベーションが下がりそうなので。


レイ・サベージ  2017年09月26日(火) 18:28 (Good:0Bad:0) 12話 報告

交換鯖 エミヤオルタにしてしまった 何してたんだろう?あの時の自分
サーバントの学校生活 なんだか面白そう
これからも頑張ってください

返信:AMs 2017年09月27日(水) 00:23

デミヤさんはCCCコラボで大活躍だったじゃなですか!それでもこう言ったものはよく考えて後悔しないように選ばないと。

既に公式で似たようなものはありますが気長にやっていきたいと思います。


Katoso  2017年09月27日(水) 02:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

マーリン来たーと思ったら三蔵でした(*´・ω・`*)グスン


-追記-

不夜城来てたらいつの間にか売ってるかも知れないです
確かに貴重な単体宝具なんですよねじっくり育てます。

返信:AMs 2017年09月27日(水) 00:24

まっまあ不夜城のキャスターに比べれば・・・
それにキャスターで貴重な単体宝具ですし


レイ・サベージ  2017年09月20日(水) 21:59 (Good:0Bad:0) 11話 報告

配布されたチケットで何の星4鯖もらいました? 自分は迷ってます いいのありますか?
マーリン俺にもくれぇー
これからも頑張ってください

-追記-

ランサー 槍トリアいる セイバーはジークフリートがいる ランスロットに変えたい アーチャーは子ギル アタランテとかに変えたい
セイバーとアーチャーとキャスターとか色々欲しいなー

返信:AMs 2017年09月20日(水) 21:42

まだ悩み中です。でもランサーが他に比べて少ないから下乳上が最有力候補ですかね。


三崎龍我  2017年09月21日(木) 19:22 (Good:0Bad:0) 10話 報告

誰を、貰うか迷いますよね。

自分は、トリスタンを貰えば、円卓が、揃うんですが、ヘラクレスの宝具上げとで迷っています。


家のカルデアは、

全ホームズ、剣ランスロット宝具5レベル99、弓オリオン、槍、カルナ、騎コアトル、殺ジャック、術水着ネロ、狂ヘラクレス、エクストラ、パッションです。

返信:AMs 2017年09月27日(水) 00:20

ランスロットがカンスロットしているwwwwと言うかもうレベル100にしましょうよ!

貰う鯖は自分が好きな子か戦力が足りないと思うクラスのサーヴァントなどを選べばいいと思います。


K.O.  2017年09月18日(月) 18:46 (Good:0Bad:0) 10話 報告

イベント周回やらなんやらであんまり感想していませんでしたけど、毎回楽しく読ませてもらってます。
自分はメディアリリィを選択予定です。
理由は高難易度や苦戦必須クエストでサポート特化サーヴァントがいないからです。ライダーのマルタがいてもアサシン相手では無理です( TДT)
天の衣(アイリスフィール)では回復が間に合わないこと多々あります。
あと可愛いから(  ̄▽ ̄)
(大半(というか8割)がもうカルデアにいるし・・・・)

返信:AMs 2017年09月18日(月) 19:16

今回のネロ祭は秘石にQPなど素材を大量にゲットできるから林檎を食ってでも回した方がいいのですけどね。

やはり自分の戦力で不足しているクラスを選ぶのがいいですかね。

確かに可愛いけど色々サイコなところもありますが・・・

Zeroイベ時やってなかったからアイリやクロエ、式持ってないんですよね。コラボ復刻してほしいな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み