夕立に憑依したっぽい?
作者:大谷地ひよこ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名もない魚雷艇 ID:uoM/X0nQ  2018年02月04日(日) 17:29 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白くて一気読みしました‼
続き待ってます‼

返信:大谷地ひよこ 2018年02月10日(土) 09:12

 応援ありがとうございます!

 只今、リアルが忙しくなってしまって更新が遅くなってしまってますが失踪だけはしないように致しますので次回をお待ちください!

 俺たちの戦いはこれからだ!!(夕立の勇気が世界を救うと信じて)


sunny・place  2017年12月27日(水) 14:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

キャラロストがあると知って封印してしまった私は…

…ところで、さっき誤字報告しちゃったんですが、あれネタじゃないですよね? ね!?
ネタだったらゴメンナサイです。

返信:大谷地ひよこ 2017年12月29日(金) 08:59

 感想&誤字報告ありがとうございます!

 さっそく修正させてもらいました(*`・ω・)ゞ
 誤字報告ってあんな感じに出るんですねぇ(感心)
 あ、後、ネタではありませんので大丈夫ですb
 
 キャラロスト……やっぱり育成系ゲームで一番怖いものですよね。
 最初の、のめり込んでいない内なら傷も浅いのですが、ある程度愛着が沸いてきた中盤当たりにやってしまうと……うん、間違えて夕立沈めた時は一週間、艦これ開く気力が無くなってしまいました。

 でも、失うかも知れないからこそ大切にしようと思う心も育つと思うのです。
 たぶん、キャラロストなどなかった場合、大破進撃当たり前のブラック鎮守府ばっかりの愛のないゲームになってしまうかも知れませんので(ブラック鎮守府が無いとは言わない)

 sunny•placeさんもキャラロストを恐れずに、むしろ沈めてなるものかと思ってやって見ましょう。
 そうすれば新たな性へk……ゲフンゲフン、新たな世界(意味深)が見えてくるはずです!

 増えろ同志よ!!


なつみ  2018年11月27日(火) 14:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

「」ではなくΓ(キリル文字と言うやつか?)を使っているのはなぜでしょうか?


マリア・オーエンス  2017年11月02日(木) 15:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

楽しく読ませていただいてます!
ちょっと気になったので報告を・・・
番外編の誤字・脱字のところがが五字脱字になってましたよ~
夕立と時雨どちらかと言えば、私は時雨派d・・・ん?誰か来たようだ

返信:大谷地ひよこ 2017年11月02日(木) 17:33

感想及び誤字報告ありがとうございます!!

おっさんの拙い文章で楽しんで頂けてるようで何よりです。

皆様の清き感想がおっさんのやる気に繋がります!
(選挙演説風)

あと、その誤字はネタですので大丈夫です(;・ω・)

あの妖精さんの台詞は言ってる事と、やってる事がぜんぜん違うじゃねえかこのド低脳がっ!! っていうネタですのでその後の、『目立って』も『芽立って』になっているのです。

他のところが誤字ってたらすみませんが筆者のミスです(許してください、何でもしますから!!)

話は変わりますが、夕立よりも時雨の方がかわ――この文章は削除されました――

――作者は『反逆罪』及び『分かりにくいネタを書いた罪』により夕立ファンクラブ特殊機動部隊UD-8(夕立わんこかわいい隊)が粛正及び殴打を行いました――

Гユウダチサンハ、サイコーデス」


金魂  2017年08月29日(火) 01:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

我が嫁夕立!!…お気に入りボタンポチッとな。

返信:大谷地ひよこ 2017年08月29日(火) 10:04

お気に入り登録ありがとうございます。
夕立はワンコかわいい(`・ω・´)!!


金魂  2017年12月17日(日) 17:24 (Good:0Bad:0) 報告

この主人公最初に沈めちゃったの夕立なんですね…自分は初めてすぐやり方がよくわからなくて電を沈めてしまいました…あぁ過去に戻って自分をぶん殴りたいです( ゚д゚)クワッ

黒より白!でも時雨も大好きです…おや?宅急便かな?

返信:大谷地ひよこ 2017年12月18日(月) 09:52

 
 感想ありがとうございます。

 最初に沈めちゃった子って記憶に残りますよね……私が始めに轟沈させてしまったのはゴーヤです。
 まだ、潜水艦の仕様がよく分かってなくって相手の駆逐艦に集中攻撃されて大破してしまい、焦って撤退させようとした所、ボタンの押し間違いで進撃してしまいました。

 ちなみに二人目が夕立改二Lv99でこちらの理由はただの操作ミスです(私のバカァァ!!)


 流行れ魔法の合言葉! 黒より白!! あ、でも時雨も可愛いですよね、舐め回したいです。
 え、警察? ワタシナニモシテマセンヨ。
 



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み