渋谷さんと友達になりたくて。
作者:バナハロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

おののっきー  2019年12月07日(土) 15:19 (Good:0Bad:0) 55話 報告

更新お疲れ様です!甘い!毎度のことながらとても甘い!!そういうの本当に大好きです!!!


ティグレ  2019年12月07日(土) 12:44 (Good:1Bad:0) 55話 報告

バレてイラつく渋谷駅さん。
でもバレたのはシャウトのせいもあると思うの…


yukke丼  2019年12月07日(土) 02:02 (Good:0Bad:0) 55話 報告

面白かった。
書いてくださりありがとうございます。


七七志野  2019年12月07日(土) 00:30 (Good:0Bad:0) 55話 報告

更新おつかれさまです!!とてもニヤニヤしながら読ませて頂きましたw次回も楽しみにしてます笑!


伊織ん  2019年01月19日(土) 20:26 (Good:4Bad:0) 54話 報告

卯月豹変しすぎ...。

「なんだァ...てめェ...?」

卯月、キレた!

授乳教室...?ちょっとレベル高すぎやしませんかね?


おののっきー  2019年01月19日(土) 11:48 (Good:2Bad:0) 54話 報告

トウトイ……トウトイ……

あきらちゃんのこれからの活躍を見守っています。

おのれ鷹宮ぁぁぁ!!!またもアイドルをオタクに落としたのかぁぁぁ!!!(濡れ衣)


ほら猫  2019年01月19日(土) 04:57 (Good:0Bad:0) 54話 報告

凜とは関係ないけど、美嘉と千秋君……

そのうち一人二キャラ操作して1200人を狩るようなゲーム世界の王になりそう


ENABLE  2019年01月19日(土) 00:29 (Good:6Bad:0) 54話 報告

彼氏持ちアイドルで女子会やってほしいなww
更新楽しみにしてます!


ブロッサム桜  2019年01月19日(土) 00:00 (Good:7Bad:0) 54話 報告

彼氏いるアイドル増えたなあ……砂塚ちゃんも彼氏ができるのだろうか




それはともかく卯月さん、授乳教室って何なんですかね(汗


fftghy  2018年12月10日(月) 08:57 (Good:1Bad:0) 53話 報告

ポッキーゲーム考えた人は神だと思う(`・ω・´)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み