現人鬼人理修復鬼譚
作者:K氏

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トマトスレイヤー  2017年11月29日(水) 19:27 (Good:1Bad:0) 3話 報告

引くか武蔵、いや進むか二天一流!
衛府の武蔵格好良すぎますよね。薩摩武家者と不退転武蔵の相乗効果でガンガンキャラが立っていったと言うか、やってる事自体は「放浪の剣豪が人々に懇願され、悪事をなす鬼を討つ」というオーソドックスヒーローテイルズなんですけど。
なんというかトンカツ×カレー=カツカレーで1000万パワーだ!!みたいな。
剣名ではなく友情パワーを力に変える事を覚えた武蔵の力やいかに!?と思いましたが、あの体液だだもれみたいな特濃さはなかなかFGOのノリでは表現しかねるとも思うし仕方ないねみたいな。
面白く読ませていただきました。

…でもやっぱり英霊って言ったら、日本一の桃太郎が…

返信:K氏 2017年11月29日(水) 20:49

さっしーの何が良いって、ゲンノスキですらドン引きする薩摩勢と比較して見劣りするどころか、逆にまだ薩摩勢が常識の範疇に収まってるとすら錯覚してしまう、独特のカリスマというんですかね。
確かに本来の武蔵と薩摩武家者の価値観を掛け合わせてとんでもないパゥワーが生まれてましたね...

桃太郎卿は一見して特異点の黒幕っぽいけど、実際のところ黒幕と協力してるだけのポジ(英霊剣豪七番勝負で言えば女武蔵と因縁のあるあの剣神とか)がすごく合いそうではありますよね。


バーニング体位  2017年11月18日(土) 10:30 (Good:1Bad:0) 3話 報告

いろんな作品のさっしー集めてチェストすっぞ!
怨身忍者、いま霧鬼編が始まったとこですがエクゾ以上に濃くなってるので確かに迂闊に出せないですね
人間城て(糞漏らしながら

返信:K氏 2017年11月18日(土) 22:55

人間城ブロッケン 対 ハロウィン魔改造チェイテ城!もしくは巨大メカエリチャン2号機!ファイッ!


フェイスレス  2017年11月17日(金) 22:23 (Good:1Bad:0) 3話 報告

エクゾスカル戦士で書いてもいいのよ?
二次少ないけど開花のススメもいいよね。

返信:K氏 2017年11月18日(土) 00:49

エクゾスカルはエクゾスカルで正直絡めづらいんですよね...いろんな意味で。

というか、開花のススメの二次創作ってそもそもあるんですかね...若先生の作風の再現度が凄くて好きではあるんですが。


玉菜  2017年09月24日(日) 21:21 (Good:1Bad:0) 2話 報告

出来ておる喃、K氏は…

返信:K氏 2017年09月25日(月) 00:48

G(ジャイアント)・感謝!


影鴉  2017年09月24日(日) 16:46 (Good:1Bad:0) 2話 報告

先生、波羅裸様の逸物で両断されるサーヴァントの姿が見たいです…

返信:K氏 2017年09月25日(月) 00:46

サーヴァントが相手なら、そりゃもう男女問わずズッコンバッコ(文章はここで途切れている)


バーニング体位  2017年09月17日(日) 22:00 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ああ〜!(血髑髏並感)
波羅裸様の燃える人理修復を受けて生きておられんごっ!

ハメでは波羅裸様がお出でになられる作品はこれで二作目というか衛府の七忍二次が非常に希少ですよね。
波羅裸様の再現度が非常に高いし(そうっスかに螺旋がはなぢでた)日本史系鯖との絡みも色々妄想出来てぜひ連載で読みたいなあと思いました。

頼光ママと会ったらえらいことになりそう(鬼退治的な意味で)

返信:K氏 2017年09月20日(水) 02:27

介錯しもす!(刀抜きながら)

冗談はともかく、感想ありがとうございます。わけあってモチベが上がらないので、余裕があれば書くと思います。

多分頼光様は立ち位置的には桃太郎と同じっぽいですし、桃太郎と会った時のと同じような反応をすると想像してたり。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み