『衛府の七忍』作中、ぶっちぎりでやべーやつがぐだおに召喚される。ただそれだけの妄想与太話に候。
  炎上都市現人鬼召喚儀2017年09月14日(木) 02:40()
  摘喰錬鉄無限剣製2017年09月24日(日) 09:56()
  魔剣豪鬼譚異聞『武蔵流離《さすら》う!』2017年11月17日(金) 21:30

読者層が似ている作品

勇者王アルトリア・ペンドラゴン(作者:ハナネット)(原作:Fate)

 ウーサー王とマーリンの企てにより生み出された理想の王、アーサー・ペンドラゴン改めアルトリア・ペンドラゴン。しかし彼女は彼らの思惑から外れたものだった。彼女が目指し憧れたのは・・・勇者だった。(ついでに言えば脳筋だった)


総合評価:908/評価:8.00/話数:2話/更新日時:2017年09月03日(日) 00:25 小説情報

織斑一夏(有里湊)(作者:たぬたぬたぬき)(原作:インフィニット・ストラトス)

世界を救った。▼――なんて格好いいことは言ってみたものの実際の所は分からない。▼命を生贄に危機を延命させて。▼そのままなんて笑えない。▼けど僕は所詮一人の人間なんだ。▼出来ないことは出来ない。▼だから取り敢えず……精一杯生きている。


総合評価:551/評価:6.00/話数:12話/更新日時:2017年08月21日(月) 05:08 小説情報

幼馴染を愛した結果(作者:鹿島修一)(原作:Fate/Grand Order)

何時もどおり描きたくて書いた感じの物です。▼まあちょっと久し振りだったので不安定な感じ。


総合評価:1012/評価:6.50/話数:4話/更新日時:2017年08月29日(火) 02:05 小説情報

アーラシュに憑依したオリ主がネギま!の修学旅行中にステラする話(作者:偽馬鹿)(原作:魔法先生ネギま! )

タイトルそのまま▼続くことはないです▼外伝を書くことはあるかもしれません▼※外伝始めました


総合評価:1557/評価:7.74/話数:6話/更新日時:2017年10月29日(日) 21:28 小説情報

古代エジプトに暗黒の女王として君臨していました(作者:とんたん)(原作:Fate/)

 ある日、這い寄る混沌を名乗る神によって古い古い時代のエジプトに転生させられてしまった私。▼ 集落の族長の娘から、あれよあれよと女王に祭り上げられ国を発展させ諸外国と比べても一番の国に出来た……▼ そんな、自分の国を滅ぼした邪悪な女王の話。▼生前編はサクサク終わらせて、イベント(A Zero)やら特異点(オリジナル第8特異点)で詳しく国の話とかできたらいいな…


総合評価:2976/評価:7.57/話数:8話/更新日時:2017年09月23日(土) 06:00 小説情報

Fate/Losers Order(作者:猫狐獅子)(原作:Fate/Grand Order)

混沌より這いよる過負荷、球磨川禊は人類最後から二番目のマスターに選ばれる。負け犬たちの人理修復、その行く末に待つのは勝利か、それとも――▼


総合評価:4455/評価:8.02/話数:30話/更新日時:2017年11月16日(木) 22:11 小説情報

キャラメル風味の短編集(作者:とけるキャラメル)(原作:Fate/ )

主に思いつきのネタ・短編のまとめ。Fate中心の予定です。史実・伝説(男)→Fate(女)→本作(男)


総合評価:4031/評価:8.52/話数:5話/更新日時:2017年09月12日(火) 20:50 小説情報

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:5905/評価:8.31/話数:47話/更新日時:2017年11月17日(金) 23:19 小説情報

気づくとギレンでドズルが怒鳴ってきた。(作者:7576)(原作:機動戦士ガンダム)

これはファーストガンダムに似たどこかの世界……宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んだ。両陣営ともに当初の目論見を外れ戦争は膠着状態に入り、8ヶ月あまりが過ぎた。▼サイド7にて実験中のMS回収のため連邦はホワイトベースをサイド7に派遣する。これを部下のシャアによって察知したドズル・ザビはギレン・ザ…


総合評価:5707/評価:7.88/話数:10話/更新日時:2017年09月29日(金) 23:36 小説情報

せっしょういんらじお!(作者:ルシエド)(原作:Fate/)

 深海電脳楽土 SE.RA.PHでの戦いも終わり、皆が一息つき始めた頃。▼ 殺生院キアラによる恐怖のラジオが開幕を告げた。▼ 彼らはキアラが人類悪たる所以、ビーストたる理由、そしてマスターがいかなるものをカルデアに招き入れてしまったのかを、その身をもって知ることとなった―――!


総合評価:6307/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2017年10月29日(日) 21:00 小説情報