とある魔術の絶対値数(スカラオペレート)
作者:Ωウエポン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

逆戟シャチ  2015年06月14日(日) 00:40 (Good:0Bad:0) 13話 報告

すごく面白かったです
更新はもうないんですか?


惟雅  2013年05月21日(火) 23:26 (Good:0Bad:0) 13話 報告

【良い点】

原作に似てて読みやすかった。


【悪い点】

所々書き間違いがあるかも(?)


凄く面白いです!
科学的に説明してるのも凄いな~って思いました!
続き楽しみにしてるので、ゆっくり更新して下さい!


さくそう  2015年05月21日(木) 21:02 (Good:0Bad:0) 11話 報告

凄い好きな作品なんですけどもう更新は無いんですかね?


黒い犬になりたかった  2014年05月12日(月) 02:02 (Good:1Bad:1) 10話 報告

今思うと、御坂ってすごい迷惑な女だな。
最近はカミジョ-と似たような性格の主人公が多いですね。
ワンパターンすぎるでしょ。--


モンブロス  2014年03月20日(木) 17:52 (Good:0Bad:0) 報告

全部読み終わった。
最後に更新されてからけっこう経つけど楽しみに待ってます!

とても面白い!!


あいうえおか@  2013年08月19日(月) 12:12 (Good:0Bad:0) 報告

アクセラレータと対をなす主人公って発想が良いですね!


☆のプランでは、第三の主人公みたいな扱いになってるのかな?

妹達編の続きも気になるので、そろそろ更新があると良いなー(チラッ


しぶお  2013年06月17日(月) 01:51 (Good:0Bad:0) 報告

すごい楽しみなのですが忙しいのですか?気長に待つのでいつか更新してくれる事を信じてます


ルース  2013年03月23日(土) 06:27 (Good:0Bad:0) 報告

とても面白いです!
更新待っています。


田中ゴンthe衛門  2013年03月01日(金) 00:39 (Good:0Bad:0) 報告

かなり気に入ってます!期待して待ちます(^○^)


黒兎詐欺  2013年02月10日(日) 23:14 (Good:0Bad:0) 報告

まだ読み切れていないので本文の感想は後に。
ただ、sideの使い方が変では?
sideで視点変更するなら通常そののちに人名が入るはず。

場所とかを表したいならatとかinなんかを使う方が良いでしょう。

返信:Ωウエポン 2013年02月12日(火) 00:20

どうも忠告ありがとうございます。
本文の方を修正しておきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み