▼感想を書く
投稿話順全話感想
☆そら☆ 2020年12月17日(木) 04:16
バンドリの小説を読み漁ってたら、偶々目に付いて読んだのですが、のめり込むくらいに楽しかったです!!更新されてない所を見ると、打ち切ったんでしょうか汗。個人的には凄く面白かったので続きがもしあるなら、、、期待して待ってます!!
くらくらぴえろっと 2019年04月10日(水) 01:48
一気に読んでしまった...面白いし応援してます!
因幡の白ウサギ 2019年04月10日(水) 10:39
感想ありがとうございます。
更新止めてるのに……頑張ります
akibin 2018年10月05日(金) 00:23
(ΦωΦ)ホホォ…なんか不穏な雰囲気出てますねぇ...
次回もお待ちしてます(`・ω・´)ゞ
因幡の白ウサギ 2018年10月05日(金) 07:33
感想ありがとうございます。
まあそう簡単に上手くはいかないよねと。そんな感じですのん。
ときあめ 2018年09月17日(月) 23:32
毎日更新していないか確認するくらいには好きです
聞いていいのか分からないんですけどこれってハーレム物ですか?
メインヒロインはちーちゃん?
規定に反しているなら無視でお願いします
因幡の白ウサギ 2018年09月18日(火) 07:31
感想ありがとうございます。毎日確認してくれるなんて嬉しい限りです。
個人的にはハーレム物ではないつもりです。ヒロインはあくまで、ちーちゃんなので。ただこの先、もしかしたらハーレムに見えるかもしれない描写がある可能性があります。
そんな感じです。ちーちゃんがヒロインなのは歪みないです。
akibin 2018年08月11日(土) 05:55
感想を書きたいのに!...自分の語彙力がっ!ないから上手く書けない...
なので、次回もお待ちしております(殴
因幡の白ウサギ 2018年08月11日(土) 09:14
感想ありがとうございます。
無理はしないでいいですよ。ただこうして書き込んでくれるだけでもモチベが上がるので。
らすとすたんど 2018年08月10日(金) 22:46
今回もとても面白かったです。リサさん可愛すぎ。
因幡の白ウサギ 2018年08月11日(土) 04:20
感想ありがとうございます。
リサ姉の描写が上手く出来たか心配でしたが、可愛いと言っていただけて良かったです。
akibin 2018年07月18日(水) 17:20
更新お疲れ様です。以後感想になります
蘭さん...どこ見てるんですか...まあ自分もそこに目が行っちゃうから人のこと言えないんですよね...、リサ姉の反応からしてahuta-gurouに変なイメージ持ってる気がします...(気のせい) 紗夜さんはメンバーのことよく見てる感じがしました。....(これ感想なのか?....) 次回もお待ちしてます(・ω・)ノシ
因幡の白ウサギ 2018年07月18日(水) 18:43
感想、いつもありがとうございます。
ひまりはドスケベボディだから仕方ないのです。男なら殆どの人が見るでしょう。多分ですが。
落ち着いた紗夜さんは視野も広いし、物事を的確に分析してくれそうなイメージがあるのです。
そしてリサのAfterglow感情については……次回、かなぁ?
そんな感じですが、次回も宜しくお願いします。
akibin 2018年07月06日(金) 00:05
更新お疲れナス!(自分とは大違いだぁ...自分は投稿するのが不定期すぎるんだよなぁ)
以下、感想です
原作とのぶつかり...自分はゆきなさんの誘いを完璧に断ると思ってました...
(確か中学から高校に上がるところで、紗夜と日奈が他の学校受かってたのに「あの二人がいないから」って無理言って主人公(オリ主)と同じ高校に行った場面があったので)
まさかの共同戦線ですか...これは中々(先を読むのが)難しいねんな...
次も待ってますぞい(・ω・)ノシ
因幡の白ウサギ 2018年07月06日(金) 07:22
感想ありがとうございます。
個人のペースで投稿はすれば良いと思いますん。リアルは疎かにしてはいけない(戒め)
ぶっちゃけ完全に断っても良かったんですよね。直前まで悩んでましたし。書いてる側の意見としてはどっちに転んでも問題はなかったので。
でもほら、それじゃ味気ないじゃないですか。どうせなら出したいし、折角だから出てもらう事にしました。今後、話の展開をこんなに捻る事は無いんじゃないかなー。
そんな感じですが、今後ともよろしくお願いします。
ヤマシロ=サン 2018年07月04日(水) 07:24
おーっと!ここで急に原作にぶつかっていったぁぁ!!!
(割とこの後の展開気になるw)
因幡の白ウサギ 2018年07月04日(水) 08:52
感想ありがとうございます。
突然の原作、どうかお許し頂きたい。そして、この後の展開は次回をお楽しみに。
……まあ、楽しめるかの保証は致しませんが。