セシリアに生まれたオリ主がなんとかして一夏を落とそうとするけど中の人が違う面々のせいでなかなか落とせないIS
作者:キサラギ職員

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヒロシの腹  2019年10月22日(火) 12:40 (Good:0Bad:0) 87話 報告

 ううむ、そういう着地点か……。
 そもそもチェルシーの妹は搭載されてませんでしたってオチか。亡国がオルコット家の取り込みとかやろうとしてたみたいだし、両親存命だったからオルコットの剣やるのも先延ばしにされてて無事だったとかそういう?

 しかし新たに、殺されに来たチェルシー超偉そうじゃね問題が……w
 ええい!!つべこべつべこべと!何故ごめんなさいと言えんのだ!(ウォン・リーパンチ)
(10行省略されています)


TFTRDH  2019年10月22日(火) 11:03 (Good:1Bad:0) 87話 報告

完結お疲れ様です。
しかし、セシリアの中の人よ。いい加減お嬢様歴も長いんだし、これから一夏の子種を受け入れようってんだから、今更男言葉もあるまい。


脚平 ID:4Ot24R6g  2019年10月21日(月) 21:53 (Good:0Bad:0) 87話 報告

最後はお約束ということで。
とても楽しい作品ありがとうございました!


orotida   2019年10月21日(月) 21:40 (Good:0Bad:0) 87話 報告

素晴らしい。

完結を待ち続けて幾星霜。

でもIS止まったのは残念かな


すま猫  2019年10月21日(月) 21:37 (Good:0Bad:0) 87話 報告

完結お疲れさまでした
好きな作品が終わってしまうのは喜んで良いのか悲しんで良いのか・・・
完結記念にキャラクター集みたいなのが欲しい気もします


orotida   2019年10月16日(水) 20:53 (Good:0Bad:1) 86話 報告

割といい終わり方でしたね


すま猫  2019年10月16日(水) 18:15 (Good:3Bad:1) 85話 報告

え、いや・・・えっ?


orotida   2019年10月16日(水) 17:08 (Good:0Bad:1) 85話 報告

セシリアだとそうきたか


orotida   2019年10月16日(水) 08:01 (Good:0Bad:3) 84話 報告

またあっさり死んだよ(ナーム


orotida   2019年10月14日(月) 05:34 (Good:0Bad:1) 83話 報告

あっさり死んでいくよ。

なーむ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み