IS学園で非日常
作者:和希

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アーマゲモン  2020年05月22日(金) 05:52 (Good:0Bad:0) 50話 報告

2年ぶりぐらいに読み返したけどIS原作では一番おもしろいな
特に主人公のキャラが好き


akarijeong  2015年05月31日(日) 00:45 (Good:0Bad:0) 50話 報告

本当におもしろく読んだ作品です.
更新待っています


えふえぬ  2015年02月14日(土) 15:49 (Good:0Bad:0) 50話 報告

原作部分カットが良しです。
■誤字報告
十三話 転校生の秘密
>っく、笑顔を見せてくる女性陣が非常に少ないから体性が無い。
十七話 シャルロットとラウラ
>タオル装備し欲しい。
三十三話 夏休みの始まり
>全く、なぜまた玄人使用に一歩足を踏み入れるのか。


c+java  2015年02月13日(金) 19:52 (Good:0Bad:0) 50話 報告

なんとも微笑ましい光景です。きっといい主夫になれる。
しかし、パワーレべリングという単語を料理で聞くとは思わなかったw
人生ゲームだけでなく現実もハッピーエンドにするべくガンバレ希!


童虎  2015年01月20日(火) 07:20 (Good:1Bad:0) 49話 報告

夏休み・・・セッシーの自宅訪問・・・。あっ(察し) シャルが希とくっ付いててよかったねw 修羅場が少し緩和したよ、やったね☆ イチカ☆


バルブスローネ  2015年02月10日(火) 08:45 (Good:0Bad:0) 48話 報告

更新お疲れさまです(≧∇≦)

希の予想外の料理センス(笑)
一夏以外安定して料理できるキャラがいないなかこれは厳しいなぁ、女性陣よ(笑)

なんか癒されました。
ありがとうございます


借金持ちの天秤座  2015年01月04日(日) 23:35 (Good:1Bad:0) 48話 報告

毎回楽しくよんでます。
遂に?登場希の両親。シャルロットにとっては未来の義両親?との対面。流石に緊張した模様ですが、結果的に上手く行きしかも息子を宜しくとまで言われたのだから十分成功したのでは。
希の癖が移ったシャルロット。考え方によっては彼氏の色に染まってきたとも言える訳である意味喜ばしい事かと(笑)
今年もトラブル調停人?たる希の活躍を楽しみにしています。

返信:和希 2015年01月17日(土) 00:26

毎回楽しくお読みいただきありがとうございます。
とうとう登場しました。でもこれからの出番は構想に殆どありません。出ても数回かなと思ってます。
彼氏彼女の癖が移ってく、微笑ましい事態です。とは言え、他の面子にも希の癖が移っていますが……
これからも希のご活躍をお楽しみにしててください


バルブスローネ  2014年12月10日(水) 03:57 (Good:0Bad:0) 47話 報告

シャルマジで可愛い(≧∇≦)
癒される!ヤンデレでも可愛い(笑)

フルブは天帝はやいんだよなぁ
自分はスローネ一択だけど(笑)

一気に読ませていただきました!
とても面白いです!
ありがとうございます!

返信:和希 2014年12月12日(金) 00:33

正しいヤンデレはとっても可愛いものです
スローネとは、なかなかの機体チョイスですな。良き相方に恵まれるように祈ります
一気に読んでくださりありがとうございました。次回もお楽しみください


how-kyou  2014年12月05日(金) 22:41 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ラウラみたいな娘欲しい…っす

返信:和希 2014年12月12日(金) 00:31

可愛いとかどうこうじゃなくて天使ですからね。その一点で娘として圧倒的です


祈願者トーマス  2014年12月01日(月) 16:34 (Good:1Bad:0) 47話 報告

次回、


シャル「むむむ、息子さんを僕にくださいっ!」


フラグですね。よくわかります。

返信:和希 2014年12月12日(金) 00:30

悪いな、希はフラグを故意に折ってくタイプなんだ(キリッ
とまあ冗談はともかく、似たような状況になるかもです?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み