プリンセス・プリンシパル Blood Loyalty
作者:悪役

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

タイプ・ネプチューン  2020年01月03日(金) 03:07  24話 報告

やっぱプリプリは面白いなぁ
次の章も楽しみに待っています
更新待ってます!

返信:悪役 2020年01月03日(金) 13:02

お、おお……か、感想はありがとうございます……!

で、ですが、その……い、今の所はプリプリの更新は考えておらず……も、申し訳ないです……!!


Koy  2018年06月25日(月) 21:19  23話 報告

まるで一話に一回ぶっ倒れるノルマでもあるかのようにぶっ倒れる傍付き。
……これはその内ノル公からこれはいけませんねぇからの休暇という名の左遷を受けそうで怖い。
これはもう姫様が物理的に彼に首輪をつけるしかない。

それでは。

返信:悪役 2018年06月25日(月) 21:55

そんなノルマ、この章だけですから! 無いから!!

いやぁ………………難しくないですかそれ?
幾らノルマンディー公でも、女王に嘆願して付いている役職ですからね、これ。

首輪ルート待ったなし案件多発。


くるぶしソックス  2018年06月25日(月) 20:24  23話 報告

浮気は男の甲斐性なんて言葉があったのにアルフきゅんは完璧に飼い慣らされてやがる野生0じゃん(歓喜)
右手の拘束は外されてるのにガッツリ見えない首輪繋いで貰ってるじゃん(白目)

返信:悪役 2018年06月25日(月) 20:28

浮気するにしても、何をするにしても姫様が第一なので、つまり、ハウスが姫様の元、もしくは膝の上………………!!

浮気は男の甲斐性ってつまり、他にフラフラしようが、最終的に絶対に引き戻されるからかな…………………


くるぶしソックス  2018年08月09日(木) 21:26  22話 報告

プリンセスが強すぎるのかアルフが弱すぎるのかナタリーが普通なのか

返信:悪役 2018年08月09日(木) 21:31

その質問だとプリンセスは強くて、アルフが普通の女の子にはクソ弱くて、ナタリーも強いと言うべきか…………


トリック  2018年06月23日(土) 20:16  22話 報告

更新お疲れ様です。

ナタリーちゃん、命を賭してまで恋愛に生きて戦ったのに。 それらは姫様の恋の前に倒れてしまった。 某世界三大童話作家の名言を思い出しました。 恋は現実の前に折れ、愛は恋の前には無力になってしまう、と。

それはそうと、最後の最後で砂糖ドカ盛りしてくるとは。 今夜はコーヒー詰めで寝れなくなっちゃうじゃないですか(ブラックコーヒー風呂浴びながら

次回の更新待ってます。

返信:悪役 2018年06月23日(土) 20:35

これを敗北と取るかは読者の皆さんに任せようと思います。

恋愛とか何やらとはやはり、主観で変わりますからね。だから、明確な答えは自分からは出せません。

ただ、その例を出すならば、この場合、恋は恋に破れたと言うべきですかね?


ははははは! もっと飲むがよい!! そしてそのコーヒー……………………黒糖だぜ?


くるぶしソックス  2018年06月20日(水) 00:04  22話 報告

いーややこやや、プリンセスに言ったろ~♪

やっぱりね覚悟決まってる人は強いよねプリンセス野獣より強い

返信:悪役 2018年06月20日(水) 10:39

言ったら……………………言ったら………………拘束、お酒、服ぬぎぬぎ……………うーーーんR18修羅場


覚悟こそ幸福なのだ……………!! というかまぁ、こういう時は女の子の方が強い方がいいよね?


漫才C-  2018年06月11日(月) 12:00  21話 報告

お久しぶりデス。さて、慟哭全開、ハイっております。アドルフ君、ブラック路線、プリンセス尊い、マスター、ブラック一つ。
中二病と言う「麻薬」にハイっているのに、「麻薬」を使ってない?ー❗(驚愕)
熱田·ハイテンションの悪役さんがまともな事を言ってる❗プリンセスとアドルフの砂糖成分「界王拳200倍」相当の文章を書き上げた悪役さんが、「中二病」と言う「麻薬」にハイってない?アカン、悪役さんがオルタになったーーー❗

次回、悪役さん、オルタフォームにご期待ですか❗

返信:悪役 2018年06月11日(月) 14:18

HAHAHAHA! 最近見無くなって心配していたのですが、どうやら杞憂ようでしたなどちくしょう。

とりあえず、中二病を麻薬言うのやめい。
日本人全員がジャンキーになりますから。


まぐ  2018年05月21日(月) 15:54  21話 報告

恋する乙女は強いって言うから、男はたちまちイチコロね

ただし、乙女は複数存在します。

返信:悪役 2018年05月21日(月) 21:25

久しぶりに来てくれてサンクス!! 


恋する乙女が弱かったら、恋愛が成り立たないのだから仕方がないね…………というか男はこう、ねぇ。女にはそういう所では負けを見てもいい──────か、どうかは分かれますね。


かと言って乙女ばっかりというのも何だが、プリプリはそこら辺、仕方がないようなあるような感じの作品ですしねぇ


トリック  2018年05月20日(日) 18:59  20話 報告

更新お疲れ様です。

愛、愛、愛。 ただひたすら愛を謳い、叫び、想う。 愛のバーゲンセールみたいだと思いましたが、安くはないのがノー砂糖。

自身の愛称を呼んでいいのは一人だけだと怒るアルフくん揺るぎない。 この何があっても絶対にこれだけは譲れないという芯が通ってるキャラはカッコいい。

現場を見て選択肢ミスと浮かぶ姫様尊い。ほっこりしました。

次回の更新待ってます。

返信:悪役 2018年05月20日(日) 19:55

最近は愛が重いという台詞がよくありますけど、逆に軽い愛がいいのか、と思う時はありますねぇ。
愛とは重たくて尊いモノだからこそ、素敵なのだと思ったり。

それは最高の誉め言葉だぜ。今日は自爆しなくていい。


そんな理不尽なうっかりあるのか…………


zwart  2018年05月17日(木) 12:11  20話 報告

おお傍付よ、寝とられてしまうとは情けない。しかし初回から病人同士で路上出血プレイとは王国もレベル高いなあぁ。

それはそうと4、5話くらい一気読みしたから糖分がきついっス。コーヒーを要求する!お茶請けもな!

返信:悪役 2018年05月17日(木) 20:08

感想ありがとうーーーーー!! やっぱりこの時が一番、小説書いてて嬉しい事…………!!

広義の寝とられの文句はただいま受け付けておりませぬーー。
元よりあの国は色々とレベルが高い国なような気も…………

だが、断る。どちらも個人責任でお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み