ハイスクールD×D 永遠の皇帝<エターナル・エンペラー>
作者:てこの原理こそ最強

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サクラサク  2019年03月08日(金) 01:08 (Good:0Bad:0) 32話 報告

久しぶりの投稿はとても嬉しいです
話がループしているので、気をつけた方がいいですよ
話が読み終わらなかったですよ

-追記-

最後のところ、まだなってますよ

返信:てこの原理こそ最強 2019年03月07日(木) 01:46


大変申し訳ないです!以後気をつけます!


nao透け  2019年03月07日(木) 09:58 (Good:0Bad:0) 32話 報告

無限ループって怖いですね


天空の支配者  2019年03月07日(木) 09:38 (Good:0Bad:0) 32話 報告

まさかの無限ループ。


白猫黒猫子猫  2019年03月07日(木) 08:14 (Good:0Bad:0) 32話 報告

無限ループって怖くね?!(テンプレ)


田中誠司  2019年03月07日(木) 07:45 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ループしてます。どうなっていますか?


更識狐  2019年03月07日(木) 07:16 (Good:0Bad:0) 32話 報告

気のせいか?ループして!?


廉人  2019年03月07日(木) 05:30 (Good:2Bad:0) 32話 報告

無限ループって怖くね?w

-追記-

因みに俺は4回目で気づきましたw


七夜 妖魔  2019年03月07日(木) 01:20 (Good:0Bad:0) 32話 報告

久しぶりの投稿お疲れ様です。
同じ内容が何回も続いてましたよ。

返信:てこの原理こそ最強 2019年03月07日(木) 01:39


本当ですか!?報告ありがとうございます!


4vRiL  2018年06月22日(金) 23:56 (Good:0Bad:0) 31話 報告

光学迷彩が工学明細になってるんですがそれは...(震え声)

-追記-

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪楽しみに待っておりますので頑張ってください!

返信:てこの原理こそ最強 2018年06月22日(金) 23:49


すぐ修正します!すいません!


岬サナ  2018年07月02日(月) 20:41 (Good:0Bad:0) 23話 報告

個人的な疑問を感じたので聞きます。自分がそう感じただけなので間違っていたらスミマセンm(_ _;)m

蓮夜の朱乃に対する反応が合格を出したリアス並に優しく感じました。
ライザー編の時に朱乃にキレかけていたように感じましたが、コカビエルの時にリアスを守った事を褒めたのは分かるのですが、それで態度の軟化は早くないかな?って思いました。

(6行省略されています)

返信:てこの原理こそ最強 2018年07月02日(月) 22:18


ご指摘ありがとうございます

このように聞かされて振り返ってみれば確かに朱乃に対して優しくするのは早かったかなと思い始めました...すみません...

これからはもっと慎重に綿密に書いていこうと心がけます

他の娘達との絡みもどんどん入れていきますので、生き続き読んでいただけると幸いです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み