悪魔、天使、堕天使。どの種族よりも圧倒的に強いと言われている一人の悪魔の少年が自分の眷属達と”駒王町”で生活するお話

以前投稿していた「四大魔王より上がいた」のリメイク版です。ほとんど一緒ですがキャラとか一部変更していくので、よろしくお願いします
  キャラ紹介()
  キャラ紹介22017年10月12日(木) 23:33
旧校舎のディアボロス
  第1話2017年10月12日(木) 03:35()
  第2話2017年10月12日(木) 15:03()
  第3話2017年10月14日(土) 18:08()
  第4話2017年10月15日(日) 03:31()
  第5話2017年10月17日(火) 01:36()
戦闘校舎のフェニックス
  第6話2017年10月18日(水) 01:33()
  第7話2017年10月18日(水) 22:23()
  第8話2017年10月27日(金) 01:56()
  第9話2017年11月23日(木) 01:46()
  第10話2017年12月27日(水) 23:35()
月光校舎のエクスカリバー
  第11話2018年01月03日(水) 23:01()
  第12話2018年01月03日(水) 23:18()
  第13話2018年01月07日(日) 16:25()
  第14話2018年03月10日(土) 17:48()
  第15話2018年03月10日(土) 23:37()
停止教室のヴァンパイア
  第16話2018年03月11日(日) 00:19()
  第17話2018年03月17日(土) 15:23()
  第18話2018年03月19日(月) 22:42()
  第19話2018年04月01日(日) 21:04()
  第20話2018年05月02日(水) 18:21()
冥界合宿のヘルキャット
  第21話2018年05月02日(水) 18:25()
  第22話2018年05月02日(水) 18:28()
  第23話2018年05月02日(水) 18:40()
  第24話2018年05月07日(月) 15:06()
  第25話2018年05月14日(月) 16:04()
放課後のラグナロク
  第26話2018年05月21日(月) 16:10()
  第27話2018年05月31日(木) 14:52()
  第28話2018年06月01日(金) 21:36()
  第29話2018年06月22日(金) 23:24()
  第30話2019年03月07日(木) 01:01()
  第31話2019年03月08日(金) 17:02()
  第32話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D 勇者の絆を持つ神の子が往く(作者:始まりの0)(原作:ハイスクールD×D)

とある世界に棄てられた1人の赤ん坊がいた。そして偶然、その場に女神が現れた。女神は何を思ったのかその赤ん坊を育てることにした。これがその赤ん坊の運命を多く左右する事になる。そして長い時が経った。▼ 無数の平行世界の1つの世界に鋼の勇者達がいた。そして勇者達は長い戦いの中で1人の少年に出会う。その少年は勇者達と共に戦い、1つの戦いを終わらせた。▼ そして少年…


総合評価:1452/評価:5.63/話数:110話/更新日時:2018年11月09日(金) 22:07 小説情報

四大魔王より上がいた(作者:てこの原理こそ最強)(原作:ハイスクールD×D)

現四代魔王よりも強いと言われる悪魔が自分の眷属たちと駒王町で生活する話。処女作なので文章とか構成とか下手くそです。自分が好きなキャラが眷属になってます。タグは増えるかも。原作はできるだけ崩壊しないよう頑張ろうと思ってます。


総合評価:794/評価:3.88/話数:44話/更新日時:2017年06月01日(木) 13:40 小説情報

我が道を行く自由人(作者:オカタヌキ)(原作:ハイスクールD×D)

処女作です。生暖かく見守ってやってください。▼ 本屋で漫画を買った帰り道、神の間違って落とした落雷にあたって死んだ主人公。▼ お詫びに転生させてやると放り込まれたのはパワーインフレ全開の世界。そんな中、もらった特典で好き勝手やる、そんなお話。▼ 感想もらえると嬉しいです。


総合評価:1360/評価:4.95/話数:133話/更新日時:2018年03月15日(木) 11:51 小説情報

ガンダムSEED 〜守るための戦い〜(作者:てこの原理こそ最強)(原作:ガンダム)

▼平和な日常は突如として崩壊する。戦争に身を投じることとなった少年は”守る”ことを信念とし戦場を駆け抜ける。彼の運命は…▼


総合評価:502/評価:6.55/話数:20話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

何度生まれ変わっても…(作者:トッシー@小覇王)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオ最強…いや、世界最強の冒険者まで上り詰めた転生者はとある金髪エルフを庇って絶命した…しかし物語はそこで終わらなかった▼※ベル君ハーレム壊します▼ オリ主ハーレム築きます▼ チート系で原作も多々崩壊やメタ発言あるので、読んでて辛い方は即座にブラウザバックでお願いします


総合評価:804/評価:6.77/話数:9話/更新日時:2024年01月26日(金) 18:00 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:894/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1109/評価:7/話数:38話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

ナチュラル(作者:レイジー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 書きたくなっちゃった▼ アニメは見てたけど記憶ほとんどねーや


総合評価:3229/評価:8.04/話数:30話/更新日時:2024年03月14日(木) 22:18 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12325/評価:7.73/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 13:16 小説情報