ジャパリパークに広がる亀仙流の教え
作者:塞翁が馬

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

胴長太  2024年02月04日(日) 17:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

何だかんだで亀仙人のじっちゃんは強さ以上に徳と人柄で他者を導き、成長させられる人…続き未だに期待してます


void0  2017年11月10日(金) 15:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

≫フレンズに対し明らかに性的と見られる接触を行った場合、罰金10000ジャパリコインを没収します

なるほど。10000ジャパリコインを支払えばフレンズとヤれると(絶違)


ムリアリア  2017年10月28日(土) 21:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おおー、新作ですか!しかも自分の大好きな作品2つ!これは楽しみです。じっちゃんが相変わらずのスケベクオリティで安心したww
そういえば時間軸で言えば悟空とクリリンに修業を付け始めた頃でしょうかね?それともブウ編終わり(原作終了時)?

まぁそれはともかくサーバルちゃんはっやーい!悟空は確か靴がぶっ壊れてて11秒台、靴をちゃんと履き直して8秒だから凄いですね…。初期の普通の人間より強い程度のころだったとはいえ悟空のタイムを抜かすとは…流石サバンナのフレンズとほめてやりたいところだァ!

さて、ボ・・・なぞの影は果たして何者か!?(棒読み) 次回も楽しみにしてます!

返信:塞翁が馬 2017年11月08日(水) 13:01

時間軸は、一応ブウ編終了以降で想定しています。あと、本作のサーバルちゃんは、けものフレンズ本編のサーバルちゃんよりも超人化…ならぬ超フレンズ化している節があります。


デボチン  2017年10月21日(土) 22:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すごーい! 亀仙人って強いんだね! かっこいいー!

返信:塞翁が馬 2017年10月28日(土) 20:57

満月すら吹き飛ばすMAXかめはめ波ですからね。これくらいの威力はあるかなと思って執筆しました。なお、最終話のフラグがへし折れてる模様。


まふろふ  2017年10月21日(土) 22:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ナイスクロスオーバー

返信:塞翁が馬 2017年10月28日(土) 20:55

両原作の雰囲気を出来るだけ崩さない様に頑張っていきます。


sydrdr  2019年04月05日(金) 22:30 (Good:0Bad:0) 報告

イエイヌとアムールトラを救ってくれ亀仙人…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み