Re:外道が始めるヤクザ生活
作者:タコス13

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アント  2019年04月20日(土) 22:27 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とてもおもしろいです
続き楽しみにしてます


ガイジ・ジーガ  2018年08月13日(月) 08:23 (Good:0Bad:0) 8話 報告

やっぱ西谷さん強いわwww


アバオウ  2018年08月11日(土) 20:13 (Good:0Bad:7) 8話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


編笠マン  2017年11月21日(火) 00:28 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ドラクエ2の発売年は1987年で龍が如く0メインストーリーの年は1988年・・・ベホマを知っててもおかしくないし実際にプレイしてそうだと思った(小並感)


竜田揚げ  2017年11月20日(月) 22:31 (Good:1Bad:0) 6話 報告

まさか西谷の名前を見るとは思わず、かなりびっくりしました。0のキャラは皆かっこいいけど特に西谷が好きです。

Re:ゼロキャラとの漫才面白いです。応援してます


Sasha@democracy  2017年11月12日(日) 23:32 (Good:0Bad:0) 5話 報告

龍が如く0は面白かったですよねー!強すぎず弱すぎず、両作品が好きな私にとってドストライクな内容でした!これからの更新も楽しみにしてます!応援してます(*> ᴗ •*)ゞ

返信:タコス13 2017年11月14日(火) 08:39

感想ありがとうございます。
そう言って貰えると嬉しいです。
更新ペースは遅いとは思いますが頑張ります。


ガイジ・ジーガ  2017年10月27日(金) 09:14 (Good:1Bad:0) 3話 報告

西谷さん、大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

確かにエルザと西谷さんは仲良くなれますわ

返信:タコス13 2017年10月27日(金) 10:44

感想ありがとうございます。
自分も西谷が大好きで、転生させちゃいましたw
最初の構想だと、真島の兄さんを転生させて
ある役に声優さん繋がりで西谷をいれようかとも思いましたが
この形になりました。


なろうからのザッキー  2017年10月26日(木) 20:08 (Good:0Bad:0) 2話 報告

また珍しいキャラを使用しましたね。
ですが、西谷はもう脳内でボイス再生出来るぐらいキャラが強烈ですし楽しく読めました。
バブル期ですし、西谷も何かしらネックレスとか指輪とかこの世界でも価値のありそうな物を持ってそう。
なんか心情的に貧乏にはしたくないですね。

あ、ムービー戦闘は牛丼でも直せないのでw

返信:タコス13 2017年10月27日(金) 10:41

感想ありがとうございます。
たしかに、あの世界だとムービー銃最強ですよねw
戦闘中はマシンガンでも手榴弾でもロケランでも死なないのにw

そう思ってたんですが、死に戻りさせない為に
交渉部分削ってしまったので金を手に入れるタイミング逃しました。


やっすん  2017年10月24日(火) 12:03 (Good:0Bad:0) 2話 報告

龍が如く知らんけど面白そう。
複数の加護凄えって1つは早脱ぎw
スバルより心身共に格上だから、早々死にそうに無いですもんね。

返信:タコス13 2017年10月24日(火) 19:04

読んで頂きありがとうございます。
そうですね、西谷というか龍が如くのキャラが全体的に人外なのと
ヤクザの為、精神的にも割とシビアな性格なため
死に戻りがあると強すぎちゃうのかなと思いまして
バランスを取るために加護という形にしました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み