白百合の姫たる君へ
作者:夢見草

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

arawa  2018年10月12日(金) 20:07 (Good:1Bad:0) 2話 報告

オデッセイはオリジンズをも越える面白さですね。
レベル28まで来ましたが本当に果てなき旅です。
ユニティもプレイ時は新鮮で装備集めに熱を入れたりオンラインで細々と楽しんでました。

それはそうとACシリーズのアサシンってFateシリーズのアサシンのクラスでも知名度除けば相当優秀だと思うんですよね。魔力はまあ秘宝...? 最近だと特に戦士としての側面もあるし人外や怪物とかヤベー奴らとも戦ってるし。


Ortensia  2020年05月08日(金) 23:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

さあ、次はヴァルハラですよぅ
あのPV見ると、Fate世界軸ではヒャッハーな蛮族然としたノルマン人が、実はアサシンの教えを連綿と受け継ぐ戦闘民族だった説が急浮上してくるという。
というかアサクリ世界軸だとモーさんがアサシンってこと考えると、オルガンおばちゃんはアサシンの系譜ってことに。
でも槍ニキをはじめとしたケルト系はテンプル側っぽいから、そこ出身のモルガンはかなり異端だよなって。


褪せ人  2017年11月21日(火) 22:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

みーっけ!

アサクリは良い文明

返信:夢見草 2018年05月03日(木) 00:10

返信遅れてすいません!

ですね!

個人的にはアサクリってFateと絡めやすい作品じゃないかなって思います!


ウルトラスパーク  2017年10月31日(火) 17:35 (Good:1Bad:0) 1話 報告

フランス人は王族を水揚げするのが趣味みたいなところあるし…

返信:夢見草 2017年11月04日(土) 23:28

感想ありがとうございます。

第三身分の人達はかなり重税等で苦しめられていた様なのでその反動もあるかもしれませんね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み