革命とは力のゲームだ

それは闇の中にて行われ、流れる血によって彩られる。

統べよ、想い。重ねよ、闘志

***  

世界的ステルスゲームの金字塔の一つ、アサシンクリードシリーズ最新作発売記念に


アサシンクリード×Fateシリーズのクロスオーバーものです。フランス革命を題材とした大作アサシンクリードユニティを基に、以前私が漠然と考えていたモノを書きなぐりました。突貫クオリティなので以下の注意を含みます

・時代考証がめちゃくちゃです。更に言えば型月設定もむちゃくちゃです。兎に角ご都合主義がひどい
・私の技量不足によりキャラ崩壊しています。
・オリジナル成分が非常に多いです

それでもよろしい方は、どうか楽しんでいただけたら幸いです。
  The story-tale that never spoken()
  Fate/ :That how story begins
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ