胃痛セブン外伝 -アーリークロスロード-
作者:北岡ブルー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヴァンパイア  2017年11月18日(土) 20:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

お美しい陛下が怪獣を食べるとは実にワイルドですね。そこに痺れる憧れる!そしてダダに対しての容赦無い仕打ちも痺れ(以下同文
若き頃の陛下の活躍を楽しみに待ってます。

返信:北岡ブルー 2017年11月20日(月) 17:34

( ▼皿▼)美しい花には毒がある。ってな!昭和の奴らもあんなことしてんだから、オレ様にできないワケがねーぜ!

 これからも結構キツくいくからな?気分悪くなったら胃痛セブンでじゃれあい見て癒してこい!フハハハ!オレ様って優しー!


マスターD ID:cBG.Co6.  2017年11月18日(土) 11:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

この場では、初めましてですね、マスターDです。(^.^)なかなか、これも面白いです。シリアスなのも大好きですよ。出なきゃ、銀河皇帝と呼ばれないですもんね。両親がいなくなった後、どうしたかと思ったら、怪獣を食っていた!?まさに野獣の戦士か!でも、やはりどこか切ないですな。そして、最初に出会ったのはウルトラの母こと、マリーさん。ちょっと意外…でもないか。病院に運ぶんですからね。さて、この世界では、どう、悪のウルトラマンとなるのか、楽しみです。それと、ブルーさん、あなたホント絵が上手いですな。(^.^)もっと見てみたいです。なんかこっちのべリアルとは仲良くなりたいな。悪いことしてるけどね。(^_^;)では、長文、失礼しました。またね。

返信:北岡ブルー 2017年11月19日(日) 21:38

 アーリーの原点となった悲しみや荒々しさが伝えられたなら幸いです。ここを起点として、彼女は悪の皇帝として成長していきます。

 許可をもらって過去編をやらせてもらっているんですが、今からリバーさんに負担をかけないか不安です(汗)。理想は『この過去からこーなった』と流用してもらえることでしょうかね。

 実は自分。リバーさんの所にイラストをたくさん送っているので、よかったらそちらをどうぞ。そっちの方が絵のテクも上がっているのでもっと上手いですよ!


三途リバー  2017年11月09日(木) 13:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

今更ながら拝読させて頂きました!!
三次創作のお声がけ、本当にありがとうございます。
こちらの小ネタで陛下が登場しましたが、あくまでネタなのでキャラなどお気になさらずお続け下さい。
ブルーさんの胃痛ワールド、まじで楽しみです。

(9行省略されています)

返信:北岡ブルー 2017年11月09日(木) 19:59

 小ネタで見る前から書いててスランプだったんですけど、あれを見た瞬間「オレ様をだせぇ!!」という声が聞こえましてね…(笑)。

 リバーさんの方と比べるとシリアスチックで「胃痛じゃねぇ!!」と言われるかも知れませんが、本家に認めてもらえるような物語を作れるよう頑張ります!





アークべリアル「んじゃあオレ様は全軍率いてお礼参りしてやるぜ!」 ジャラジャラ
スライ「陛下、ウルトラの父にマメぶつける気マンマンですね」


ヴァンパイア  2017年11月08日(水) 20:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

陛下、幼い頃にこんなに辛い体験をしただなんてT^T
続きを楽しみにしています。

返信:北岡ブルー 2017年11月09日(木) 08:36

(´▼皿▼)ひどいだろ?ひどいよなぁ?

 しかもこれから権力やら女やらを手に入れた大角男におっ払われたり、建国一年の国をゼなんとかに壊され殺され、果てには愛しい息子が不良の仲間入りをするんだぜ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み