ウルトラセブン50周年記念だとぉ?!(▼皿▼)

 おいおい!2017年は俺様初登場の『ウルトラ銀河伝説』10周年記念でもあるんだぞ!!┌(┌▼皿▼)┐100万回祝え!!

 おっと、いや、祝おうにも胃痛セブンには俺様の話がないのか。ならば、俺様が作るしかないな!!(▼艸▼)

『北岡ブルー』。こいつは全く更新してねーからこいつのIDをハッキングして、俺様の自伝小説を書き上げてやったぜ!!!Ψ(▼∇▼)Ψ俺様にかかれば1億話なんてヨユーだな!気が向いた時に載せてやる!

 んじゃあな地球人共よ!1万回読んで1兆回感想を送れよ!!m9(▼皿▼)



※ 真面目なあらすじを書かせていただきますと、陛下の若き頃のお姿。『アーリー』のありし日々と、牢獄に捕らわれるまでを綴った『胃痛セブン』の独自過去外伝となっております。
 『独自』とあるように特異な解釈が多々ありますが、どうかお目汚し願いますよう、よろしくお願い申し上げます。byスライ
  辺境の惑星にようこそ()
  怪獣を宿す少女 ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ