Fate/lewd dream [Midsummer night]
作者:秋乃落葉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

キルカ  2017年11月30日(木) 19:19 (Good:1Bad:0) 3話 報告

3話目来てるじゃないか…ウレシイ…ウレシイ…

遅れたので自戒の意味も込めて初投稿です

お そ ろ い
(18行省略されています)

返信:秋乃落葉 2017年11月30日(木) 20:01

クッソ汚い時間の感想投稿、やりますねぇ!

チョコレートもいいけど、やはり初代クッキー☆は起源にして頂点やで。

UDKはライダーでも良かったけど、恒例のあれが出来なくなるから仕方ないね(レ)。そもそも淫ク☆の主人公格と言ったらこの二人だよなぁ?

アリスを鯖枠に入れたらアホみたいに近接強いキャスターとかになって野獣とUDKっち敗退必須だから多少はね?
あと個人的に条件次第では鯖とも渡り合える葛木みたいなキャラが好きなの…。

セイバーは…ナオキです。
刀剣ちんぽこ剣聖の人間斬々は邪剣『夜』や淫夢ノ一太刀にも匹敵する名刀だから、必然的にセイバーになっちゃっ…たぁ!

応援ありがとナス!
プロットも無いし気分だけで書いてるから続くかどうかもわかんないけど、なるべく頑張るから次回もオナシャス!


キルカ  2017年11月12日(日) 13:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

新しいありがと奈須ss +114514点
SN形式 +1145141919点
文章が上手い +11451419198103641873777点

ハーメルンのfateを糞まみれにするのはやはり最高やで。
(9行省略されています)

返信:秋乃落葉 2017年11月12日(日) 19:48

ご感想ありがと奈須!って、先駆者のキルカ兄貴じゃないか、たまげたなぁ…(光栄)

数少ないクッソ汚いジャンルの先駆者兄貴に感想頂けて気持ちええんじゃ。
正直田所のサーヴァントは次回が初出みたいなもんになるから多少はね?

GOを神父に堕とすのは苦渋の決断だった(GO教信者)
あとご想像通りだと思うけど通り魔はSZ姉貴だゾ。チョコレート☆ハート、というかnyn姉貴うきィ!なのでチョコレート☆のキャラをもっと出す予定なので見とけよ見とけよ〜。

次回もご期待に添えるよう頑張るので是非読んでください!オナシャス!


やしやし  2017年11月10日(金) 23:01 (Good:0Bad:0) 2話 報告

GO IS NOT GOD

返信:秋乃落葉 2017年11月11日(土) 20:41

GO IS NOT GOD.BUT GO IS PRIEST.


Galil  2017年11月08日(水) 07:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

薄々()と感じ取られていた淫夢の片鱗がついに…


それにしてもホモビに出ただけで聖杯戦争に参加させられる男っていったい…しかも魔術師ですよ…たまげたなぁ。
こんな汚い男が聖杯戦争生き延びられるんですかねぇ?絶対真っ先に犯られるゾ(名推理)

返信:秋乃落葉 2017年11月08日(水) 08:08

感想ありがとナス!

大丈夫だって安心しろよ〜。一ホモビ男優から活躍の場が広がる…これって…勲章ですよ?
ま、この先続くかどうかもわかんないけど良ければ次回も読んでくれよな〜、頼むよ〜!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み