その前の園子
作者:shureid

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

チガ  2020年03月17日(火) 07:38 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ここで「たましい」に繋がるのはアツい。園子ちゃん.すんでのところで踏みとどまってくれて良かった…

後日談めちゃくちゃ気になるけれど2年以上前の作品ですものね…あとは読者の想像に任せるエンドだと思い込むことにします。


カメール  2019年07月31日(水) 20:12 (Good:2Bad:1) 10話 報告

そのっちの心情考えたら、ほんま辛いよな
箱入り娘として大切に育てられ、小学六年生になるまで親友と呼べる存在がおらず、やっとできた銀とわっしーという親友二人もも一人は死亡で一人からは完全に忘れられるねんで!!
おまけに自分は食べることもできなく、ほとんど動けない。
地獄や
その悲しみを本作の8話で心情が巧く描かれて、とても苦しくなりました。僕がゆゆゆに1番求めてる所をしっかり描いてくれてありがとう。
出来れば完結まで持っていって欲しかったですが、ここまででも大満足です


書記長は同志  2018年04月11日(水) 01:35 (Good:2Bad:0) 10話 報告

恋は盲目、ならぬ「乞いは妄目」と化してた園子様、一先ず治まったけど.........この先色々と大丈夫かいな(´・ω・`)


取り敢えず......更新を楽しみに、そして絶望に震えながら待ってます!


カピタオ  2018年02月06日(火) 20:02 (Good:9Bad:0) 10話 報告

おいおい頼むよこんな作品読んじゃったら楽しみすぎてうずくわ


シオン代理  2017年12月23日(土) 12:41 (Good:4Bad:0) 10話 報告

この回でちょっとほっこりした後に勇者の章を観て無事に心が粉砕されました。
ありがとうございます(血涙)

返信:shureid 2017年12月26日(火) 12:48

救いはないんですかね...後一話で丸く収まる気がしないです。


岬サナ  2017年12月23日(土) 11:52 (Good:2Bad:0) 10話 報告

良かっだよぉぉーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

涙が止まらねぇ!?(´;ω;`)

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:shureid 2017年12月26日(火) 12:48

ありがとうございます、最新話見て心が折れそうですが頑張ります。


シオン代理  2017年12月19日(火) 22:45 (Good:0Bad:0) 9話 報告

やっぱ園子の好きはlikeの方が強いんかな..?
あとわっしーを殺せばごーさん引き摺るだろうから一緒に殺しておこうって殺すの前提で話してんのがゾクっと来た

返信:shureid 2017年12月26日(火) 12:53

中間といった感じですかね、園子自身もあんまり分かってない感じです。


海底1号  2017年12月19日(火) 22:37 (Good:0Bad:0) 9話 報告

「腕に槍を受けちまってな」
「腕は二本有るのよ!一本くらい何よ!」
ですね分かりませすん

普通あんな槍が刺さった一般人は平然としていられないと思うんですが進兄さんは逸般人ですね


諦観のうちに心が壊死した園子様、正気の沙汰ではないとはいえ、元気に跳び回るお姿、見目麗しゅうございます

返信:shureid 2017年12月26日(火) 12:57

所謂コラテラルダメージって奴さ。
元気に跳ね回ってる(ただし目は死んでる)


岬サナ  2017年12月19日(火) 22:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

本当に誰か!?園子を止めてあげて!進か銀か須美(東郷)の3人しか無理だろうけど……

そして、東郷に鉄の塊が向かったって事は、進はどうなったんだ……まさか、もう…………

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

進ーーー!

返信:shureid 2017年12月26日(火) 12:58

ありがとうございます。
結局の所折り合いを付けるのは園子自身なんですよねえ。


モンペ  2017年12月23日(土) 13:48 (Good:4Bad:0) 8話 報告

園子の部屋へ行くごーさんはしばらく怪我で欠席かとも思いましたがごーさんの病室は相部屋ですね。
夏凜はお見舞いに来れるのでしょうか?

そして園子にスマホを渡した兄の思惑が気になります。

返信:shureid 2017年12月26日(火) 12:47

晴信は渡したと言うよりかは、園子に'お願い'されたので、渡さざるを得なかった感じですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み