FクラスVS明久率いるAクラス
作者:汐海

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

裕樹  2018年01月24日(水) 10:23 (Good:0Bad:0) 15話 報告


学園長「今からいうさね
それで用件は今日吉井明久が島田美波姫路瑞樹が殺人まがいのことをしたよ」

どっちも「が」って可笑しくない?
明久に島田美波姫路瑞樹が ではないですか?


遥華お嬢様  2018年01月04日(木) 07:58 (Good:0Bad:0) 11話 報告

明久のセリフで、
明久「うんありがと皆
興はもう遅いし帰ろうか
晩御飯は腕を振るって作るよ!」
というとこで、興では無く、今日では無いでしょうか?

-追記-

七話目
確か愛顧の家の方がここからだと近かったはずだ。
愛顧では無く、愛子なのでは?


ヨシーダー  2017年12月27日(水) 10:23 (Good:0Bad:0) 11話 報告

誤字が多いぞ気をつけろ


優狐  2018年05月13日(日) 23:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

此方でも言っておきますか……初めて書いたのも納得。ただ、辛辣な事を言いますが……最低限の事は勉強してから投稿してください。プロローグから酷いです。不自然なスペースも酷い。敢えてしてるのなら、すみません。

-追記-

では……改定案を送りますね。それを参考にしてみてください。ちなみに、翔子と明久って結構いいと思います。大体、雄二だけど……

返信:汐海 2018年05月14日(月) 23:02

いえ、そのようなことはどんどん言ってもらえますと自分の至らないところもわかりますので、助かります。
指摘してもらえましたら自分もダメなところが分かりますので助かります。

-追記-
ありがとうございます!
これを参考にプロローグから見直してみます

それ言われたらおしまいですわ


mell  2017年11月17日(金) 06:43 (Good:3Bad:0) 1話 報告

これ…一番最初の話だからエピローグじゃなくプロローグなのでは?

返信:汐海 2017年11月20日(月) 04:59

確かにそうですね。
変えました。ご指摘ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み