佐藤太郎は勇者である/桐生戦兎は仮面ライダーである
作者:鮭愊毘

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シュワルツシルト半径  2020年01月24日(金) 16:44 (Good:1Bad:0) 74話 報告

オッスオッス!

正義の為に戦うKRT、(非常に新鮮で)いいゾ~これ
スマッシュにバグスターとか人間にとって悪影響過ぎて草生えない。
SNK様SNTの事めっちゃ想ってるの涙が出、出ますよ……早く結婚しろ
(6行省略されています)

返信:鮭愊毘 2020年01月26日(日) 08:46

星屑とかいうこれよりやべーやつが外にうろうろしてんだけど、お前どう?(エボルトスマイル)

この世界でも自殺(本当にしたとは言ってない)だから可能性ありますねぇ!

ARYSK兄貴も最初は夢を持ってたのにいつの間にか利益だけを見るようになったの悲しいなぁ

がんばる


さか☆ゆう  2020年01月18日(土) 16:11 (Good:1Bad:0) 74話 報告

こういう非常事態に必死にやれる子とを探す人ってカッコいいよね

返信:鮭愊毘 2020年01月18日(土) 16:49

感想ありがとうございます!
そうですね。御行寺を中心とした警察も今度も登場しますので、ライダーのような力を持たない人々の視点も頑張って書いていこうと思います。


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2020年01月17日(金) 21:42 (Good:1Bad:0) 74話 報告

オッスオッス(更新お疲れ様です)

さっとんと警察官ことおんこうじさんののやりとり……いい……すごくいい……正に仮面ライダー……!

次回も(プログライズキーを力ずくで開けながら)待ってる。

返信:鮭愊毘 2020年01月17日(金) 21:46

オッスオッス

ありがとう…ありがとう…(黎斗並の感謝)


シュワルツシルト半径  2020年01月04日(土) 00:18 (Good:1Bad:0) 73話 報告

やったぜ。 投稿者:変態糞猿渡ファーム従業員
お久しぶりですねぇ!生きてるか心配だったゾ~
あっ……(規制線が張られてるの)悲しいなぁ
絶対惣一(葛城)のストレスがマッハゾ
あ^~女の子同士のやり取り最高^~
神はぐんちゃんとどんな関係があったか気になるんだよなぁお前のせいでよオラァ!

令ジェネ我が魔王の成長と親子の絆が見られて良かった……良くない?
フィーニスくん可愛いね♡でもアナザー1号になると声男になるのなんで?(殺意)
これからもPerfectTriumph聴きながら毎年投稿しろ

返信:鮭愊毘 2020年01月04日(土) 07:59

こっちは元気だゾ


ある意味平成ライダーの頂点に立ったSUGくんの口から「原点も頂点も無い」って出たの驚いた
001のA jump to the sky turns to a rider kick と Break downが綺麗に繋がるのおp…おっぱげた


さか☆ゆう  2020年01月03日(金) 06:03 (Good:1Bad:0) 73話 報告

神とぐんちゃんの関係やいかに
気になるわぁ

返信:鮭愊毘 2020年01月03日(金) 10:27

ありがとうございます!
これからも頑張っていきます!


シュワルツシルト半径  2019年06月13日(木) 17:07 (Good:1Bad:0) 72話 報告

オッスオッス!

カズミンの祖先と農業王は関わってたんすねぇ
どうやって生き延びたのか気になりますねぇ!

(14行省略されています)

返信:鮭愊毘 2019年06月13日(木) 21:30

オッスオッス!(お久しぶり)

ま、そう焦んないで(KZM祖先の生存理由)

そうだよ(KTRGパパ並感)
ここの戦万はクローズトリガーとかいうとっておきたいとっておきもあるんだよなぁ

・スターク=更なる脅威に備えさせるため悪者ぶってSNT達に力をつけさせるKTRG
・SNTはKTRGの記憶の一部を埋め込まれた太郎
って設定は当時BLD見てた頃の願望でもあったゾ。
エボルドライバーがビルドラの原型って設定もあったし、こういう設定でよかったなって

歴代平成ライダー呼び放題その武器使い放題とか強くなぁい?
あとリバイブの「RIDER 0000」、ミライドウォッチ・グランドの「NEW 0000」の0が斜線が逆になってて ってなってるの最近知りましたねぇ!

ヒーローっぽくなってすき ドッグタグでアーナキソ
ドッグタグくれたあの人ってアイススマッシュになってましたね… 偶然かもしれないけどグリブリとつながりあったなんてたまげたなぁ


カチドキサカキ  2019年06月10日(月) 17:23 (Good:1Bad:0) 72話 報告

更新お疲れ様ッショー!(久々の更新ウレシイ…ウレシイ…!)
そういえばサカキビルドから改名しました。カチドキサカキです…

朝から砂糖菓子はまずいぞ戦兎ォ!園たんの手料理でも食べて、どうぞ。
ジーニアス強いっすね…単純に強いだけじゃなくてボトルの効果組み合わせとネビュラガス浄化効果もあるとか今思うとチートですよぉ…
クローズマックスホントに見てみたい…見てみたくない?絶対カッコイイと思うんですけど(名推理)
猿渡家にもそんな過去があったんすね~カズミンには戦う理由を見つけて欲しいゾ…
ついにマスターも帰省するのか…エボルトリガーはもう少しで使用出来るのかな?楽しみ(ニッコリ)

これからも(全ライダーの力を受け継ぎながら)待ってる。

返信:鮭愊毘 2019年06月10日(月) 18:14

半年ぶりとかヤバいヤバい

その上、力の増幅と放散を繰り返してるから負担はスパークリング並だゾ

そうだよ

勇者に関わった家だからね、しょうがないね

フェーズ4のブレイバーはぶっ壊されたからトリガー使うとしたら負担も大きいんだよなぁ(マジキチエボルトスマイル)

仏壇フォームの明るい金と青っぽい白の配色オーマの対になっててすき
変身音の19ライダー詠唱からのカメェンライダァァァァ!!!!!!だいすき

あ˝~もう涙出ちゃいそう!!
(平成ライダーのいろんなものが)凝縮されてるんだ
見える見える…(歴史が)太いぜ

力だけじゃなくて志や勇気も先輩たちから受け継いだン我が魔王が力だけ奪った寂しい王様に負けるわけ無いだろ! って思ったらそうでもないっぽいですね…
SN兄さんウォッチが盗品だから不完全なのかな

がんばる


さか☆ゆう  2019年06月09日(日) 22:36 (Good:0Bad:0) 72話 報告

お久しぶりです

待てやマスター帰省するってどこにだよ火星か?

-追記-

ですよね
となるとわざわざ伝えて帰るって何処に行くのだろうか

返信:鮭愊毘 2019年06月09日(日) 20:59

お待たせしました。
この世界にエボルトとかいう畜生地球外生命体はいないから…
葛城=石動だから…


マーリンZERO人  2019年06月09日(日) 21:52 (Good:1Bad:0) 72話 報告

最近コメントしてなかったから久しぶりだぞ〜それはそれとして戻ってきてくれてありがとう‼️
マスターはなんだよ火星にいって兄ちゃんに会いにでもいくのか?

返信:鮭愊毘 2019年06月09日(日) 21:57

やっと生活が落ち着いたぞー
どんだけ火星が好きなんだよぉ!(エボルト並感)


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2019年06月09日(日) 21:09 (Good:1Bad:0) 72話 報告

オッスオッス(お久しぶりです)

マスター帰るってどこに……火星?……いやここのマスターはエボルトとか言う外道宇宙人じゃなくて葛城さんだから実家か。

そしてクローズマックスがカッコいいのは激しく同意。というかクローズ系列は全部カッコいい。

返信:鮭愊毘 2019年06月09日(日) 21:14

オッスオッス(本当にお久しぶりです 覚えててくれてありがとう)

そうだよ(正解)

ありがとナス!
ハザードも見たかったけどブラッドで似たの見れて嬉しかったゾ~



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み