コードギアス 戦わないルルーシュ
作者:GGアライグマ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

okara  2018年07月25日(水) 11:53 (Good:0Bad:0) 25話 報告

もし続きを書かれることがあるなら読みたいです。 とても面白いです! いや続きが是非とも読みたい展開であります!


SCI石  2016年03月14日(月) 21:56 (Good:0Bad:0) 25話 報告

久しぶりに読むとやっぱり面白かったです。
続きはもう書かれないのですか?


aoo  2016年01月30日(土) 16:33 (Good:0Bad:0) 25話 報告

一発で子供を作るとは流石色欲皇帝の息子の息子ですね


見知らぬ誰か  2014年12月26日(金) 22:53 (Good:0Bad:0) 25話 報告

なんだこの清々しいまでの平和は……


瀧龍騎  2014年12月24日(水) 12:48 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ルルーシュの娘の名前がまさかのナナイ。
ナナリーとミレイでナナイ。
もうちょっと捻れなかったのかルルーシュ。
でも物語は最高に面白いっす


ごまさん  2014年12月07日(日) 09:50 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新待ってました!

ルルーシュ似の女の子とか。
可愛いに決まっている!
ナナリーやユフィの心情が気になる所です。
(8行省略されています)


グタート  2019年11月03日(日) 14:17 (Good:0Bad:0) 24話 報告

面白いので続き待ってます


巻紙  2014年08月21日(木) 00:34 (Good:0Bad:1) 21話 報告

昨日、コードギアスをTSUTAYAで全巻借りてみきった勢です笑。
とっても面白かったので、次の投稿、楽しみです!


アリサ  2014年03月20日(木) 21:38 (Good:0Bad:0) 21話 報告

女性陣がたくましいですね(白目)
このルルでは抑えきれない、しかたないね

返信:GGアライグマ 2014年03月20日(木) 22:28

ルルーシュの性質は受け身。間違いない。※ホモを連想しないでください


セイバーオルタ  2014年03月18日(火) 02:37 (Good:0Bad:0) 20話 報告

まってた。。。。。この時を!!!!!

返信:GGアライグマ 2014年03月18日(火) 03:16

そこまでとは、恐縮です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み