赤い、赤い、赤い、アイツ、サーヴァント
作者:K氏

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ガイジ・ジーガ  2018年10月23日(火) 08:04 (Good:0Bad:0) 3話 報告

もうダメだぁ…(異形型サーヴァントが)おしまいだぁ…!


里歌  2018年05月20日(日) 23:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ケタケタ笑う憎いあん畜生どもを、絶望のズンドコに叩き落すまで続けていただきたいですなw


仮屋和奏  2017年12月23日(土) 16:26 (Good:3Bad:0) 2話 報告

よくもこんな面白い作品を投稿してくれたなぁ、全く(挨拶)
お仕置きだお仕置き、お気に入り登録する(絶望)
高評価付ける専門家も呼んであるからな

続きが楽しみだから無理せず毎秒投稿しろ

返信:K氏 2017年12月24日(日) 21:34

投稿する瞬間が緊張するんですよ(解説)
投稿しちまえばもうなんともないんだけどね。
感想入れられた時は評価も一緒にこう押されるから涙もでちゃうし(過剰)
その時に一緒に返信もしちゃうんですよね(全部返信できてるとは言っていない)


まーさん太郎  2017年12月17日(日) 12:58 (Good:2Bad:0) 2話 報告

さすがはレッドマン……

返信:K氏 2017年12月24日(日) 21:35

略してさすレッ(言い辛い)


ナズェダ!(0w0)   2018年05月20日(日) 13:29 (Good:1Bad:0) 1話 報告

結論。いつものレッドマンだった。相手は死ぬ


モニュコナイ  2017年12月17日(日) 13:32 (Good:3Bad:0) 1話 報告

アイェエェエエエッ!!レッドマンッ!?レッドマンナンデ!?(レッドマン・リアリティ・ショック)

返信:K氏 2017年12月24日(日) 21:35

怪獣、殺すべし...!


エリザベートベーカリー  2017年12月05日(火) 01:56 (Good:4Bad:0) 1話 報告

マスターの意見に十割賛成できてほんと草生えるわ

返信:K氏 2017年12月24日(日) 21:34

マスター君はウルトラファイトも視聴してるかもしれない(妄想)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み