プロデューサー(おじさん)
作者:アサルトゲーマー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

フェイスレス  2013年11月10日(日) 21:18 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おっちゃんや!架空P作ったらリアルにいたおっちゃんや!
続きこないかなぁって思ってたんで嬉しいです

返信:アサルトゲーマー 2013年11月14日(木) 00:55

不定期更新&超短文でサーセン
このたび某チャンバラZとか某戦場4とか某ストリップとか買っちゃったので更新は絶望的(ry


ソラス乗りのEDF  2014年02月18日(火) 00:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おっちゃんPの名前を見つけて一気読みしてしまった

何回もよみなおしたお気に入りの作品がまさかハーメルンで読めるとは

更新楽しみにしてます

返信:アサルトゲーマー 2014年02月18日(火) 22:32

何回も読み返して貰えるほど愛してもらえて恐縮です。

更新遅くてまじごめんなさい。鈍筆を極める事に忙しくて…


マーサー  2013年08月23日(金) 12:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おっちゃんP読むの久しぶりやん!また雪歩との漫才見れるやん!
同じアイマス小説書いてる身として応援するわ!

返信:アサルトゲーマー 2013年08月25日(日) 01:14

更新して10分以内にコメントつけるとか早すぎて尊敬不可避
雪歩との漫才回は5~6話のうちなのでお楽しみに!


西園弖虎  2019年10月21日(月) 11:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様でした。

アイマスのSSを読み漁っていた時に読みました。やっぱり面白さは変わらずなのですね。こう言う味のあるプロデューサー物は楽しいです。


七夜士郎  2014年04月22日(火) 00:00 (Good:0Bad:0) 報告

SSのころから読んでましたw


おっちゃんPの今後の活躍に期待してます!

返信:アサルトゲーマー 2014年05月05日(月) 03:14

返信遅れましたサーセン!

おっちゃんPは現在ネタ集め期間に入っております。しばしお待ち下せえ。


rusalka  2014年02月18日(火) 00:26 (Good:0Bad:0) 報告

おっちゃんPがハーメルンに居るだなんて…SSまとめ系のサイトで何度も繰り返し読みました!これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください!

返信:アサルトゲーマー 2014年02月18日(火) 22:38

頑張るぞ!と言いたいところですが持病の鈍筆が…

おそらく更新速度はアワビの移動速度並みになると思います。


屑霧島  2013年11月11日(月) 21:31 (Good:0Bad:0) 報告

おっちゃんPの名を聞きつけ、サンジョーしました。
楽しみにしています。頑張ってください。

P.S.
シンデレラガールズは早苗さん以外に出てきますか?

返信:アサルトゲーマー 2013年11月14日(木) 00:56

出ます(確信)

カメオ出演ですけど漬物さんとかおっぱい番長とかがそのうち


seki  2013年08月17日(土) 20:57 (Good:0Bad:0) 報告

あなたでしたか!!
まさかここで読めるとは思いませんでした!
楽しみにさせてもらいます!!

返信:アサルトゲーマー 2013年08月17日(土) 23:21

アイエエエエ!?二人目もいらっしゃいましたか!
せっかく楽しみにしていただいてるので更新重点でいきたいですね!


vein ID:otz00AhU  2013年08月15日(木) 23:29 (Good:0Bad:0) 報告

おっちゃんP!おっちゃんPじゃないですか!
SS速報で見かけたお気に入りの作品がここでも読めるなんてうれしいです

返信:アサルトゲーマー 2013年08月16日(金) 01:50

おうふ!知ってる人がこっちにも居るなんて感激です
クオリティと更新速度は保障できませんが安心して読めるような作品になるよう頑張りますので是非生暖かい眼で見守っていてください
あと話としては焼き直しにならないよう努力します



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み