非科学的な世界で(略)追い詰められるが良い!
作者:たたっきり測

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

WiseFool  2021年05月05日(水) 21:57 (Good:2Bad:0) 11話 報告

う〜ん、他のターニャの2次も読んだけど、ほとんど、ターニャじゃ無いよね。
幼女戦記の、あの感じが、出ていないし、居る必要がない様に思う。


ささ ID:MxYKIpFw  2020年02月10日(月) 13:42 (Good:1Bad:0) 11話 報告

全話一気に読みました。
私はターニャが軍人になるより、非現実的な魔法の世界の方が心踊ります。
ハリポタは日常の物語が多いから忘れそうになるけど、原作幼女戦記と同じくらいシリアスで怖い物語だと思います。

ターニャが青春を生きる時代はちょうど、原作で言う「第二次魔法大戦」真っ只中。
そう思うとターニャの残酷な笑顔と共に踊ります。

要するにすごく楽しいから早く次が読みたいってことです!
続き待ってます!!


茶飲み  2019年11月26日(火) 20:57 (Good:6Bad:0) 11話 報告

まあターニャは基本的に個人で完結してるから、良くも悪くも団結力やおせっかいの要素があるグリフィンドールは根本的に合わないのよね
だからといってこの娘の場合、原作三人組と接点のあるグリフィンドール以外だと普通に何も関わらず将来の安定した就職先目指して学生生活無難に送るだけで終わりそうだからなあ
闇の陣営何とかしないと自分の生存が危ういと判断すれば、そういう方向性にも動きそうではあるが


強伸者D  2019年11月26日(火) 18:23 (Good:4Bad:0) 11話 報告

>スリザリンから寮杯が奪われることを楽しみにしていたレイブンクロー生やハッフルパフも敵に回った。

ホグワーツ陰湿すぎぃ!


ヘイボン2031  2019年11月26日(火) 16:07 (Good:0Bad:0) 11話 報告

うおおおおぉ!!!
舞ってた。


wnony  2019年11月26日(火) 16:02 (Good:3Bad:0) 11話 報告

投稿お疲れさまです。
間が空いていたので少し諦めていましたが、ありがたいことです。
デグさんがデグさんらしくなぜか勘違いされ巻き込まれていくのは心がやすまりますね!
次の投稿ものんびりとお待ちしております。


寒苦鳥  2019年11月26日(火) 15:25 (Good:3Bad:0) 11話 報告

とんでもねぇ 待ってたんだ


Resphina  2019年11月01日(金) 22:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続編楽しみにお待ちしています


間川 レイ  2018年05月24日(木) 19:42 (Good:1Bad:0) 8話 報告

続き楽しみにしております


はらぺにょぺんぽす  2018年04月29日(日) 22:47 (Good:5Bad:0) 8話 報告

個人的には、ターニャは軍人じゃなくても魅力的なキャラクターだと思います。小説もとても面白いです。大変だと思いますが、頑張って下さい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み