『非科学的な世界で女に生まれ戦争を知り追い詰められるが良い!』
にっくき存在Xにそんなことを言われたからベリーハードな人生を覚悟していたというのに、大戦は終わってるし普通に科学文明も発達してるしイセカイじゃなくてイギリスではないか!
ていうか、国が日の本からブリテンに変わっただけで、わたしが普通に生きてきた時代だコレーー!!!??
と、油断していたぐんじんでもていこくのたみでもないターニャ・デグレチャフが、何だかんだで存在Xの思惑に巻き込まれる話。


ターニャ及び幼女戦記の世界観に関しては、主に幼女戦記コミカライズ版を参考にしております。おそらく、こればかりは覆ることがないので、書籍版基準ターニャじゃないとやだーっという方は自衛をお願いします。
物語の進行上、主人公がやたら神を罵倒しますが、特定の宗教や神様を罵倒しているわけではありませんので、ご理解お願いします。
ヴォ…例のあの人が起きるまでは、平穏な学校生活が続きそうです。ラインの悪魔実装はよ。
Kapitel.X 入学準備
  X-1.生まれ変わった女の子()
  X-2.奇妙な一日2017年12月09日(土) 17:20()
Kapitel.1 賢者の石
  〇1.クラスメイト2017年12月11日(月) 19:54()
  〇2.パーティー2017年12月11日(月) 23:49()
  〇3.スクールライフ2017年12月16日(土) 16:05()
  〇4.ミッドナイト2017年12月16日(土) 23:56()
  〇5.トリック・オア……2018年04月22日(日) 22:02()
  〇6.ファーストゲーム2018年04月22日(日) 23:39()
  〇7.クリスマスバケーション2019年11月26日(火) 14:31()
  〇8.メモリアル2019年11月26日(火) 14:31
  〇9.ラストワード()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キャストリアで行くハリー・ポッター(作者:かぼちゃの騎士)(原作:ハリー・ポッター)

オリ主が目覚めるとそこはハリーポッターの世界だった。▼そしてその容姿は……▼「あ、アルトリアかよ……」▼今ここに魔法界一の闇の魔法使いとその魔法使いから生き残った男の子。その因縁に巻き込まれる一般魔法使い(仮)が頑張る話が始まる。


総合評価:1971/評価:5.83/話数:10話/更新日時:2021年02月15日(月) 00:40 小説情報

ハリー・ポッターと継ぎ接ぎの子(作者:けっぺん)(原作:ハリー・ポッター)

継ぎ接ぎの男が拾った、継ぎ接ぎの幼子。▼闇の帝王の打倒に執着する少女は、彼の滅んだ時代で何を思い、どう生きるのか。▼※要約:ルーピン先生が拾ったヴォルデモート絶対殺すケモミミっ娘が勝手気ままに頑張る話。


総合評価:3443/評価:8.24/話数:54話/更新日時:2020年01月16日(木) 23:23 小説情報

あの子はこの世界が嫌い(作者:春川レイ)(原作:ハリー・ポッター)

突然孤児院に現れた不思議な老人と出会った日、全てを思い出した。ここは「ハリー・ポッター」の世界だ。▼ハリーに関わることになった、ある一人の転生者の物語。


総合評価:5105/評価:6.81/話数:118話/更新日時:2020年02月05日(水) 16:49 小説情報

かの高尚な赤毛の魔法使い(作者:ばたたたた)(原作:ハリー・ポッター)

ウィーズリー家の長女に生まれたイレギュラーな存在、ケイシー・ウィーズリー。▼その正体はJKの前世を持つ普通の少女であった。▼動物に死ぬほど嫌われていた半生から、彼女は死に際に『動物に好かれる人間になりたい』と願ってしまう。▼その結果、彼女は身の危険を感じるほど動物に好かれやすくなってしまったのであった…▼文字数が少ないのを多く投稿することで何とかモチベは保ち…


総合評価:4957/評価:8.14/話数:29話/更新日時:2022年03月12日(土) 20:56 小説情報

ルーナ・ラブグッドと闇の帝王の日記帳(作者:ポット@翻訳)(原作:ハリー・ポッター)

トム・リドルの計画はジニー・ウィーズリーに日記帳を落とされルーナ・ラブグッドという女の子に拾われたところから崩れ去っていく。▼「ルーナ?」▼「どうしたのトム?」▼「色々考えたが……多分きみは頭がおかしいんじゃないのか」▼※下記の作品を許可していただいて翻訳しています。作者はThe madness in meさんです。▼Translation of "…


総合評価:13058/評価:9.06/話数:57話/更新日時:2019年09月16日(月) 07:00 小説情報

ハリー・ポッターと灰の魔女(作者:アストラマギカ)(原作:ハリー・ポッター)

 ▼ ホグワーツ魔法魔術学校に、1人の魔女がいました。彼女の名前はイレイナ……幼い頃に読んだ物語に憧れて、気ままな学校生活を送っています。▼ 摩訶不思議な学校を自由に渡り歩き、おかしな魔法使いたちや、波乱万丈な日常を謳歌しながら、彼女は魔女として色々な出会いを繰り返します。▼ そんな魔女イレイナが紡ぐ、不思議と冒険の物語―――。▼ ※ハリー・ポッター×魔女の…


総合評価:10703/評価:8.91/話数:135話/更新日時:2024年04月20日(土) 20:25 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3229/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張る世界の掲示板。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

桐花スオウが、『ブルーアーカイブ』に存在する世界。▼そんな世界の、掲示板の反応回。▼※本編に入れると苦手な方もいると思ったので、外伝みたいな感じで別小説として投稿します。▼本編▼https://syosetu.org/novel/320297/


総合評価:2388/評価:8.81/話数:5話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:01 小説情報

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31540/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2858/評価:7.87/話数:10話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:09 小説情報