レベリング中に寝落ちしたら、やけにリアルな夢から覚めない。
作者:とらこさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ねむネコ  2018年08月25日(土) 17:02 (Good:0Bad:0) 8話 報告

うーん、更新されるかな?


yypkmn  2018年01月25日(木) 18:47 (Good:2Bad:0) 8話 報告

更新続いてたのが急になくなると非常に不安になる。催促するつもりはないんですが、次はいつ頃になるまたは今は書けてないなどの報告を貰えるとありがたいです。


にょんギツネ  2018年01月02日(火) 17:27 (Good:3Bad:2) 8話 報告

もっと可愛くなっちゃうぞ☆(挨拶)

いやぁ今回のネクロマンサーもとい死霊使い捕縛作戦は苦しい戦いでしたね。いくら強い攻撃をしても効かず、あたりを埋め尽くすほどの敵に囲まれて全滅しかけて緊張感で読んでいてドキドキしました。ついでに怒涛のギャグ連発と全滅の危機との繰り返しで頭が壊れるかと思いました。でも無事捕獲に成功出来て良かったです。ひょんなことから組まれた3人パーティーですけど、案外バランスがいい感じなのかもですね。
今回ははたから見ると、四人きりの死霊使いの言う通りに完全に大規模な隠し芸大会でしたねぇ。芸人四人組での強化合宿かな?

返信:とらこさん 2018年01月02日(火) 21:48

トールさ―――ぶっはぁ!?(挨拶返し)

そうですねぇ~、貴方の感想文は作者が先生ならいつも花丸をつけて返すね!!
とっても楽しそうな雰囲気が文面から伝わります!!ありがとう☆


ながも~  2018年01月02日(火) 17:26 (Good:6Bad:0) 8話 報告

なんで倒せなかったのか、何度か読み直さないと良くわからなかったけど、

・サモンモンスターは直接対象指定して攻撃しないとダメージを受けない(巻き込みダメージ無効化)
・トールが使った魔法は全て広範囲攻撃か、地面を対象にまとめて吹っ飛ばす魔法だった

(12行省略されています)

返信:とらこさん 2018年01月02日(火) 21:45

ちょっと分かりにくくてすいません!自分でもちょっと分かりにくいかな!?と思ったよ!!
だから何回か読んでくれて嬉しいよ!

久我さん沢山出すと、画面揺れが酷くて気持ち悪くなるよ!!
昔久我さん使いが集まって街で暴れさせたら、お使いのPCは正常ですか?と疑問が浮かんでくるほどに画面揺れがすごかったよ!!

なるほど、特許を取ろう…。でも凄く残念だけど、相手から攻撃を受ける。という対象がいないとHPが減ろうが発動しないのがリンドビオルちゃんの加護なのでした・・・ちーん。


Hitonkatu  2018年01月19日(金) 23:07 (Good:2Bad:0) 7話 報告

おうニイチャン おもろいやないか!
応援しとるで


しゅうや8240  2018年01月02日(火) 13:19 (Good:5Bad:0) 7話 報告

リネージュ未プレイだからあれですけど、廃プレイヤーなのに只管効かない魔法撃ちまくるってどうなんですかね!?
魔法無効とか物理無効とか幻影とか敗北イベで無敵とかゲームによっては色々あるしさぁ…
初見なら出鼻挫かれたら逃げなきゃ!(切実)

ネクロマンサー役の子がアホの子っぽくて安心しましたけど、途中までヒヤヒヤしてたぁ(笑)
二人が犠牲になって逃がすとか、そういうシリアスにならなくて良かった…良かった…

返信:とらこさん 2018年01月02日(火) 16:54

トールさん慢心はいけませーん!!きっと、トールさんも超高レベルなのに弱いモンスターばかりを相手にして油断したんだね!!慢心、ダメ、絶対。


そんなに感情移入してくれて嬉しいよ!?
ありがとー!良かったらどんどん感情移入していってね!!


あるむ  2017年12月30日(土) 22:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

このネクロマンサー(?)すっごい身ぶり手振り交えて叫んでそう

エルリーンがかなりキテてますな
いいぞーこれ

返信:とらこさん 2017年12月31日(日) 17:23

そんな感じしますね!そういうキャラすこ!

おっとエルリーン好きがここにも…。
どこぞにアイナ好きはおられませんかね!?(お胸はありまs…おっとそこまでだ


クリス  2017年12月30日(土) 19:06 (Good:6Bad:0) 7話 報告

スタイルグンバツの美女が美少女たちとほのぼの百合百合しているのを想像すると

下半身にきますね(直球)

返信:とらこさん 2017年12月30日(土) 19:26

うんうん、ほのぼのゆりゆりそれでそれで…

ストラーーーーーーーーーーーイク!!(バッターアウトォ!!)


じょんがり  2017年12月30日(土) 17:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

なんてテンションの高いネクロマンサーなんだ...w

返信:とらこさん 2017年12月30日(土) 18:09

どぅるるるるるるるる…どぅん! 貴方の感想はちゃんと返信されましたーーーー!!おめでとう!そして感想ありがとー!


七夜士郎  2017年12月27日(水) 14:15 (Good:0Bad:0) 6話 報告

エルリーンぇ……w

エルリーンがいろいろとはっちゃけてますねw

返信:とらこさん 2017年12月27日(水) 17:08

エルリーン我慢出来なかったんだね!毎日一緒に寝たいくらい好き好きなんだね!?

それくらい好きな感じが皆に伝わってたらいいな!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み