ナースなのはさん+α
作者:全開

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カイ・ナナミ  2018年01月18日(木) 13:04 (Good:0Bad:0) 8話 報告

あけましておめでとうございましたw
初感想送ります!

ナースなのはさん、めちゃくちゃ面白いですww番外編はもはやナースですらないけどwww

(6行省略されています)

返信:全開 2018年01月18日(木) 17:08

感想ありがとうございます!


面白いと言っていただけて凄く嬉しいです(照)

>照れるなのはが可愛い。

いや〜、ほんと可愛いですよね(*´∀`)ウヘヘ
恋する乙女状態のなのはを想像するとにやけてしまいます(※作者重症


>ヴィヴィオが空気!

ヴィヴィオはほぼ空気状態(フェイトが騒がしいので)ですが2話では少し活躍します(^^)

番外編の続きと本編も頑張ります!<(_ _*)>ペコリ

次話も読んで頂けたら嬉しいですm(__)m


どこかのユーノスキー ID:gOjkEjHc  2017年12月23日(土) 12:27 (Good:0Bad:0) 6話 報告

面白かったです
最近こういうノリの作品少ないのと、ユーなの自体少なめなのでこういう作品は嬉しかったり^ ^
にしてもフェイトちゃん壊れすぎw
でも可愛いww流石はレヴィのオリジナルといったところでしょうかw
ユーなのは純情っぽく、フェイトちゃんが加わるとユーノくんお年頃の男の子な側面が現わになりますね。それでも奥手なユーノくん可愛いww
しかしなんかもうフェイトちゃん独り相撲過ぎて、いつのまにか予期せぬうちにユノフェルートに入りかけてる気がしてならないのは僕だけか……気にくわないから妨害!な爆走ヒロインからの陥落とかありそうな予感ビンビンw
……もしかして、割食うのはなのはちゃんだったりするのだろうか?
なんて、想像しつつこの三人のコメディを楽しませていただきました!
次回も楽しみに待ってます^ ^

返信:全開 2017年12月23日(土) 13:54

感想ありがとうございます!

面白かったと言っていただき嬉しいです!
こんなに壊れたフェイトを可愛いと言っていただけるなんてっ…(照)←

私はこの3人が本当に好きなので書いてみたのですが、面白かったと言っていただけて本当に嬉しいです

そして私は奥手なユーノくんが好きなもので…(ウヘヘ←

現在7話を執筆中です、フェイトの独り相撲はまだ続きますので、良ければ次話も見ていただけたら嬉しいですm(__)m


nagonago72  2017年12月19日(火) 17:12 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ノリが個人的に好みだし、ユーなのも好きだし、フェイトの壊れっぷりも良い感じ。続き待ってます。

しかし本編中に(汗)が多すぎる。と言うかなぜこれに限って、小説とは呼べないような表現を取り入れているのか。(前書き後書きの作者コメントはともかくとして)
慌ててたり、気圧されて動揺していることは他の文章で普通に表現出来ている。漫画でよく見る記号的な汗が出ている図は、読み手が勝手に想像する。
にも関わらず、いちいち台詞の合間に余計な表現が入って非常に目障り。メールやLINEのような文章会話の表現を使われると、キャラクター同士の肉声による会話に没頭する妨げになる。
あなたがどのような意図でこの記号表現を採用しているかはわかりませんが、少なくとも作品のプラスには働いていないでしょう。内容とは関係のない、どうでも良いところで評価を落としかねない要素はとてももったいない。

返信:全開 2017年12月19日(火) 17:22

はじめましてm(__)m 感想、ありがとうございます。

そうですね、確かに(汗)等は不要ですね、編集してみます。
貴重なご指摘ありがとうございます!m(__)m



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み