捕まりたくない、ヴィラン人生
作者:サラミファイア

▼感想を書く

感想

はりさん  2018年02月09日(金) 02:49 (Good:0Bad:0) 9話 報告

見つけてから何度も読み返すくらい好きな作品です。
夕立くんと爆豪くんが対面するのを心待ちにしています。
執筆頑張ってください!

返信:サラミファイア 2018年02月13日(火) 01:24

読み返していただけるとは……!嬉しいです……!
大変遅くなってしまいました、対面シーンは本日投稿です。
更新遅めですが、頑張ります。
感想ありがとうございました!


やっきー  2018年02月05日(月) 20:58 (Good:0Bad:0) 9話 報告

とても面白かったです!
今まで感想を書いたことがないのですが、思わず書き込んでしまいました。
これからどうなるのかとても楽しみです…
更新気長にお待ちしております!

返信:サラミファイア 2018年02月13日(火) 01:22

感想書いたことない方から感想いただけるとは。光栄です!
楽しんでいただけて幸いです。更新気長に、と言っていただけるとほっとします……。
更新頑張ります。感想ありがとうございました。


笹案  2018年01月20日(土) 14:25 (Good:3Bad:1) 9話 報告

オリ主と爆豪の関係、何といえばいいか分からないけど凄い好きですし、7話の最後も大好きです。心をぎゅっと掴まれました。
あんな文をかけるようになりたいものです。
普段あまり感想書かないのですが、二人が再開するときが楽しみで気になって書き込んでしまいました。
更新気長に楽しみに待ってます。

返信:サラミファイア 2018年01月29日(月) 00:48

この小説を楽しんでいただけたみたいですごく嬉しいです。
あまり書かない方が書き込んで頂けるなんて光栄です…! 気長に待ってますという言葉にも優しさが…!
もうちょっとで更新できると思いますので。感想ありがとうございました!


eri1235  2018年01月19日(金) 20:41 (Good:1Bad:0) 9話 報告

とても面白かったです!続き楽しみにしてます

返信:サラミファイア 2018年01月29日(月) 00:45

素直な「面白かった」が心に沁みます…。
更新遅めですが、頑張ります!
感想ありがとうございました。


Lucker  2018年01月19日(金) 08:24 (Good:28Bad:0) 9話 報告

主人公(ヒロイン)いいライバルキャラしてますね。
基本的物理で何とかしようとする爆豪くん、そして物理攻撃だけでは絶対に倒せない主人公。
もともと戦闘面において強い爆豪くんだからね、彼のヒーローとしての成長を促すには主人公の様な力のみでは捩じ伏せることができない相手より相応しい者はいないと思う。
続きも楽しみにして待っています!

返信:サラミファイア 2018年01月29日(月) 00:43

その対比が書きたくて主人公の個性をこれにしたという経緯があったりします笑
まだまったくライバル成立していないのですが、これからできる限りしていきたいところです。
更新遅めですが、頑張ります。感想ありがとうございました。


こけけけけけけけけけ  2018年01月18日(木) 22:44 (Good:2Bad:0) 9話 報告

更新ありがとうございます。
お陰様で心がぴょんぴょんします!
死柄木さんにいいように使われつつも、相変わらず不真面目で無気力なのがたまりません。原作開始を意識したり、放任主義な先生のことを考えたりする所もあって、彼の心境やその描写がとても好きです。
それから、いよいよUSJでとてもハラハラします。フードだけで大丈夫か?と思いましたが個性があれなので、大丈夫だ問題ないって所でしょう。
乱文かつ長文、失礼しました。
季節柄体調崩しやすいのでご自愛ください。

返信:サラミファイア 2018年01月29日(月) 00:38

そんなに喜んでいただけると筆者も嬉しいです。
USJ編、もうすこしで更新できると思いますのでもう少々お待ちください。
寒さで死にそうですが、頑張ります。こけけけけけけけけけさんもお気をつけて。


炬燵猫鍋氏  2018年01月18日(木) 21:28 (Good:7Bad:0) 9話 報告

とうとう来てしまった再会の時!

彼の選択と、彼の個性の発現が何を拒み、何を拒めないか、楽しみなような、怖いような。

返信:サラミファイア 2018年01月29日(月) 00:33

再会します!
どうなるかは、もう少々お待ちください。今すこし書き溜めていますが、あとちょっとで更新できると思いますので。
感想ありがとうございました。


クリクリ  2018年01月18日(木) 21:20 (Good:1Bad:0) 9話 報告

本当に面白い・・・。ゾクゾクします。これほど更新が楽しみなssはない。

返信:サラミファイア 2018年01月29日(月) 00:32

続きを待っていただけるとやっぱりすごく嬉しいです。
今すこし書き溜めていますが、もうちょっとで更新できると思います。
感想ありがとうございました。


いこあん  2018年01月18日(木) 21:18 (Good:2Bad:0) 9話 報告

こんなに早く続きが見たくなった作品は本当に久しぶり(´・∀・`)

返信:サラミファイア 2018年01月29日(月) 00:31

続きを待っていただけると書く意欲が湧いてきます。ウォォォォ
今すこし書き溜めてるので、もうちょっとで更新できると思います。
感想ありがとうございました。


キャプテン左翼  2018年01月18日(木) 20:54 (Good:100Bad:0) 9話 報告

普通に脳無の攻撃防ぐとか、本当にただの物理攻撃では倒せないな。正に無敵の防御性能。忠誠心が低く、悪事に対して積極的ではない主人公を、それでも先生が手元に置きたがる理由が理解出来る。
そんな彼を倒すために必要なことはただ一つ。仲良くなること。
物語的にこれほど美味しいキャラはいないだろうな。

返信:サラミファイア 2018年01月29日(月) 00:29

いつ死んでも悔いのないキャラ作り、意識してます。とある漫画家さんの受け売りですが笑
主人公がどうなるかはまだ先なので…!早くお話を進められるよう頑張ります。
感想ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み