自分の焔牙が拳だった件
作者:ヒャッハー猫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

春朝卓  2018年07月11日(水) 18:01 (Good:1Bad:0) 9話 報告

主人公の人格がとか色々言ってる人いますけど、俺はこれが面白いと思います


達谷堂  2018年05月24日(木) 12:36 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ヒロインとくっつく系の流れに対し、絶対にノゥ!!! と言える主人公…あると思います!


九尾  2018年03月11日(日) 23:33 (Good:1Bad:0) 9話 報告

一気読みしました。
アルターとブレイズはまるで別物ですが。炎のような熱さがぴったりあってますな!

主人公の原作知識の曖昧さと、ストーリーへの干渉の度合い。そして校長のカズヤの扱い方。
うまい具合にスタンスが一致してますな。なるべく流れを乱す気はない、と。


空はあんなに青いのに…  2018年02月17日(土) 12:39 (Good:3Bad:0) 9話 報告

すいません、「まず間違いなく通報されていたかもしれない」って、
結局どっちなんですか?


ラングストン教授  2018年02月17日(土) 10:06 (Good:1Bad:0) 9話 報告

続きが気になるゥ~ので次の更新はもうすこ~しはやければいいなぁ

今回も面白いかったっす!


非水没王子  2018年01月25日(木) 19:33 (Good:4Bad:4) 8話 報告

この主人公実はアニメ版ではなく漫画版カズマの系譜説
妙に知能が高いですし
是非反逆精神を養って欲しいところですね


ラミエール  2018年01月24日(水) 09:16 (Good:5Bad:25) 8話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


kiera  2018年01月24日(水) 01:16 (Good:0Bad:0) 8話 報告

リーリスが来たことで、一人あまった形だったのが解消されるから自然と九十九と組むことになってしまう状態に。
リーリスが特別を発動させて九重たちと三人で組むのかな。


アルトルード  2018年01月22日(月) 20:51 (Good:7Bad:0) 8話 報告

やりおったぞ本編主人公...これでかぎ着かれてしまうのか隠し通せるのか

シェルブリッドと対になるものといえばあのアルターしかねえけど、あれ使える人が出てきたら完全にバカで熱い漢達の物語に早変りしてしまうしなぁ。出てきてほしいが出てきてほしくもないジレンマ


Julchen  2018年01月21日(日) 22:18 (Good:78Bad:0) 8話 報告

特別「私は唯一、複雑な武器を顕現できるのよ!」ドヤァ

シェルブリットというものがあってだな(小声)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み