生まれ変わったけど、育った場所は劣悪極まりない貧相な環境だった。そんな中で生きた彼はある時ゴスロリの少女に目をつけられてしまう。そして、あれよこれよと昊陵学園へと入学させられる。その右手にシェルブリットを引っ提げて。
  ファースト・ブリット()
  セカンド・ブリット2017年12月28日(木) 18:06()
  サード・ブリット2017年12月30日(土) 19:04()
  フォース・ブリット2018年01月02日(火) 13:43()
  フィフス・ブリット2018年01月03日(水) 19:00()
  シックス・ブリット2018年01月07日(日) 14:00()
  セブンス・ブリット2018年01月14日(日) 23:00()
  エイス・ブリット2018年01月21日(日) 22:10()
  ナインス・ブリット()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5150/評価:7.66/話数:30話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7440/評価:8.11/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報