幸せなネギ
作者:スターゲイザー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

シップス  2018年03月08日(木) 11:33 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ヒデェ(褒め言葉)
でもこれも幸せの1つと考えれば……うん、イイなぁ。

明日菜が性格姫君スタイルのまま変な方向にカッ飛んでるのは見てて笑う。
取り敢えず木乃香と刹那の写真はいくらかな?(真顔)


ジム3  2018年02月19日(月) 12:12 (Good:1Bad:0) 4話 報告

そうか、木乃香のパンツは白か・・・
いかん、あまりの可笑しさに訳わからん事を書いてしまった

この魔王多すぎない?こうなった以上大賢者の超に期待しよう(ネギの子孫らしいし)


ゼルガー  2018年02月18日(日) 08:15 (Good:1Bad:0) 4話 報告

なんだこの、幸せな世界は!
いいぞ、もっとやれ!


骨骨岩  2018年02月18日(日) 01:06 (Good:4Bad:0) 4話 報告

赤毛の悪魔ナギ
クレイジーサイコレズせっちゃん
ショタコン魔女あやか
トレジャー()ハンターのどか

なんだ原作どおりじゃまいか


働くニート ID:Adz3U37k  2018年01月12日(金) 20:51 (Good:0Bad:0) 3話 報告

続いてくれ(TДT)(懇願)

返信:スターゲイザー 2018年01月12日(金) 21:23

次は展開的にのどか関連とネギの親睦会かなぁ……。


ジム3  2018年01月12日(金) 10:47 (Good:1Bad:0) 3話 報告

>A.彼らには元から素質があったのさ

いやいや、作者様の本能と普段の生活や行動がこうだからだ!・・という事ですか?

返信:スターゲイザー 2018年01月12日(金) 21:21

ノリと勢いと、趣味嗜好が爆発した結果です。


いりや2351  2018年01月11日(木) 10:43 (Good:1Bad:0) 3話 報告

 更新お疲れ様です。もはや心の中で突っ込む事すら止めてしまったちうちゃん、(/ω\)カワイソス。
 眼鏡、爆乳、女教師、それに加えて人妻属性まで完備する予定のしずな先生。やっぱりしずちゃんが最強(女子力的な意味で)なんやなって(-ω-)/。お相手は誰だろう?タカミチ?それとも大穴で明石教授辺りかな?
 原作でも思いましたけど、あの開幕悪戯ドッキリは普通に事案ですよね~。ネギくんがオッサンだったとしても普通は怪我しますし。張ってて良かった障壁魔法(微弱)!
 次回の更新も楽しみにしています。……もうA組は手遅れなんだ(~_~;)。

返信:スターゲイザー 2018年01月12日(金) 21:18

しずな先生のお相手は順当に行きます。つまりは幸せ者だよ、あんちくしょうめ!

悪戯駄目、絶対。


原作未読の魔改造フェチ(百合脳)  2018年01月12日(金) 20:44 (Good:2Bad:0) 2話 報告

この世界でも、否、この世界の方が気苦労多そうっすね千雨さん……
ストレスとコスプレの度合いが正比例してこの子も色々はっちゃけてそう。

―――カメコ少女よ、獲物はココじゃぞ!

返信:スターゲイザー 2018年01月12日(金) 21:22

そんなあなたに忍び寄るカメラが……。


メンマ46号  2017年12月28日(木) 20:21 (Good:2Bad:0) 2話 報告

もう……これで良いじゃん。

返信:スターゲイザー 2018年01月11日(木) 01:46

そんなこと言っちゃいけんよ!


ジム3  2017年12月27日(水) 22:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あ、あはははははは(^_^;)

これはヒドイ改変だ!いいぞヽ(゚∀゚)ノ!もっとやれ!!

というわけで次の話も楽しみにしています

返信:スターゲイザー 2018年01月11日(木) 01:46

フルスロットルでふざけると楽しい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み