魔弾の狙撃手と戦姫
作者:ジ・アンサー団

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

混沌者  2018年12月28日(金) 08:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

いつまでも待っているからよ…
止まるんじゃねぇぞ 


魔弾の奇跡  2018年10月29日(月) 13:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

主人公はヘカート等のライフルは使いますか?是非ともシノン見たいに使って欲しいです(^o^)

次回の更新お待ちしています。


エターナルドーパント  2018年08月11日(土) 18:28 (Good:0Bad:0) 6話 報告

仮面ライダーエターナルが好きらしいな。俺もだ。

返信:ジ・アンサー団 2018年08月13日(月) 12:40

はい。確かにカッコいいですね!


tnsn  2018年01月27日(土) 14:38 (Good:0Bad:1) 2話 報告

投稿する前に読み返しましたか?内容の良し悪し以前に誤文に誤字脱字が多すぎて読む気が失せます。
「〜した。」の多用で箇条書きのようになっている
全体を通して三人称視点と一人称視点が混ざっている
会話文の主語はいらない。

ランキング上位の作品の書き方を真似てみることを勧めます。


ムリエル・オルタ  2017年12月30日(土) 11:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

魔弾の王と戦姫にミリタリー…面白い発想だと思います!
中世の世界観で近代兵器…無双感が凄くて私好みです。

そして主人公がジャムを起こしたり、デコッキングで窮地に陥るのを幻視してしまいました(;´д`)

あまり見ない魔弾の王と戦姫の小説ですからエタらないで頑張って下さい!(特大ブーメラン)応援しています!

返信:ジ・アンサー団 2018年01月02日(火) 01:12

感想ありがとうございます。
確かに1回混ぜてみたいと5年前から思っていました。
ジャムとかデコッキングとか分かりませんが、起こしてみます。
応援ありがとうございます!。もし、よければ、言葉の表現とか、一緒に会話して、打って行きませんか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み