リリカルな世界で苦労します
作者:アカルト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

粉みかん   2018年06月20日(水) 20:58 (Good:1Bad:0) 176話 報告

うーん、これは続きが無いと……


なべやま  2015年04月11日(土) 12:43 (Good:0Bad:0) 176話 報告

更新、気長に待ってます


リーライナ  2014年12月05日(金) 23:00 (Good:2Bad:1) 176話 報告

偶々見つけて読んでみました。勝手だとは思うのですが続きが読みたいです。特にfate/zero編を。


春秋  2013年10月21日(月) 01:23 (Good:0Bad:0) 176話 報告

つまり、どういうことだってばよ?
最新話を読んでみましたが、もう内容を忘れかけてますね(汗)

……時間がある時に読み返そう。

返信:アカルト 2013年10月21日(月) 23:43


つまりは外道神父のような人類に対する歪んだ愛情です。

ケントの前世はあり得たかもしれない地球の人間関係であり、
地球上で最後に死んだ人間であり、それによってこの世から死滅した人間の『死』を一人で全て背負った呪いです

『この世全ての悪』がアンリマユなら、ケントはこの世全ての死の体現者です。


シキ  2013年07月19日(金) 19:25 (Good:0Bad:0) 175話 報告

更新お疲れ様です。
誤字報告
見た目は五六歳の白い服を着た少年

見た目は五、六歳の白い服を着た少年
だと思われる。

返信:アカルト 2013年07月22日(月) 18:44


返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

指摘ありがとうございます
修正しますm(_ _)m


遠坂士郎  2013年07月19日(金) 09:26 (Good:0Bad:1) 175話 報告

最近一話から全部読み直してみましたが、何だか鮫島の裏切りから作品の雰囲気が大分変わった気がします。
流石にそろそろこの物語はおしまいでしょうが、すべて終わったらエピローグだけでもいいんで、皆に幸せをあげてください。
バッドエンドならバッドエンドでもいいのですが。

返信:アカルト 2013年07月22日(月) 18:44


返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

一度オリジナルを書いて見たかったのですが爆死しましたね、ケントの神様転生は自分の中で本当に気に入らなかったのでこじつけをしたかったのですが(ーー;)
あとバッドエンドはもし作ったとしてもifですね、あからさまに締めが悪いのはするつもりがありません


濡鴉  2013年07月19日(金) 09:18 (Good:0Bad:0) 175話 報告

フェイト殺すだと!? この少年ゆ゛る゛さ゛ん゛。 いやこれはニセケントの仕業か!!
いや〜えげつないですね。 八神家やられたってことはかなりマズイですね。 早くカムバックケントォォォ!!!

返信:アカルト 2013年07月22日(月) 18:40


返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

どちらかというと彼の意思、敵は排除、そういった精神です
彼も色々な事の被害者です


遠坂士郎  2013年06月28日(金) 04:45 (Good:0Bad:0) 174話 報告

こいつは・・・ヤバイ。
何がヤバイって言ってることがなのはさんとほぼ同じなのがヤバ過ぎです。
もうフェイトさんもなんかいろいろ見失ってそうで無印再現みたいになりそうな状況で怖いです。
これで名前を呼んでなんて言われたらもう負け確ですね。

そして八神家は負けましたか。
まああのチーター相手に本気で勝とうと思うなら闇の書かジュエルシード全部揃えてもってこいって話になりますから仕方ないですね。
むしろ破壊使われたらそれでも難しいくらいですし。
ここは監禁からの脱出でなんやかんやあってからの最終決戦で再開の流れですか?
どちらにしてもケントの方はもう少し夢の中みたいですね。

返信:アカルト 2013年06月29日(土) 10:25


フェイトさんは若干病み中
しょうがないですよね、うん、目からハイライト消えても

八神家は敗北、戦闘試写がめんどくさいわけではないです……はい(・・;)
黄金劇場内ではほぼ無敵と考えて下さい、砲撃使えなかった分苦戦はしましたが実力に差が開きます、一般人局員十人となのはさんみたいに

文化祭、なつかしい……最後の文化祭はタコ焼きでしたよ


濡鴉  2013年06月03日(月) 21:22 (Good:0Bad:0) 173話 報告

今回もシリアスでしたが、良かったですよ。 ただし、何言ってんだあいつ。 平和なんて所詮は空想上の存在なのに平和なんていうんじゃねーい。 一流なら、世界もっと繁栄させてしまえよ。 飢えが無い世界を作れよって思いました。
面白くなってきました。 これからも楽しみにしています

返信:アカルト 2013年06月03日(月) 22:27


絶望を知っているからこそ、本当の平和が不可能である事を知っています
完全に幸せな世界が実現出来ない、それは今まで苦しんできた人間に対して理不尽である
そしてその願いは自分だけの物ではない、自分の人生の果てに辿り着いた答えが皆平等な世界です
そこらは夢ケントの中で


遠坂士郎  2013年06月03日(月) 19:03 (Good:0Bad:0) 173話 報告

まるでゲームのラスボスの様なセリフを吐きますね。
まあでもそれが一番起こしやすい平等ではありますね。
もしくは皆核戦争で死に絶えるか。
もし生きたまま世界中の人を平等に幸せにしようと思ったら全人類の意識を統合し、肉体的、環境的不平等を解消しなければならないのですから。

返信:アカルト 2013年06月03日(月) 22:19


実際問題、平等という言葉は存在しないんですよね
どこかに必ず穴がある、どこかに必ず違いがある、それが世界です
fateの士郎は悪人を殺す事で正義を貫きましたが、
ケントは全ての人間に理解させる事で己が正義を貫こうとしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み