GATE 古龍と共に、彼の地で生きる
作者:始まりの0

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

よしりん  2021年03月20日(土) 23:55 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新待ってました。絶対逆らえない、逆らってはいけない存在を前にしては何もできませんね。命は惜しいでしょうし。果たしてあの救いようのない馬鹿息子が改心するかどうかで、国と王家の命運が決まりますね。今後も更新を楽しみにしています。また龍人達の無双ぶりを見せてください。


岬サナ  2021年03月20日(土) 15:08 (Good:0Bad:1) 28話 報告

更新待ってました!

今回も良かったです♪これは誰にも不可避だと思わされるね。

ゾル(笑)の命は連れ去られた日本の人の状態次第で、これからも生きられるかが決まるね。

更新頑張ってください(*`・ω・)ゞ


よしりん  2020年07月19日(日) 20:56 (Good:1Bad:0) 27話 報告

お久しぶりです。更新をお待ちしてました。
案の定というか、ゾルゾル(笑)はやはりアホですね。父親が青い顔して接してるってことは、只者ではないということくらい気付いてもよさそうなものでしょうに。言われないと何も気付かない野比のび太に勝るとも劣らないアホですね。
これでフルボッコ確定ですね。胸糞キャラなので、思う存分やってやってください。
今後も更新を楽しみにしています。


Ponzu  2020年07月18日(土) 20:23 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新を待ってました!


KARASAWA(アメンドーズ)  2020年07月17日(金) 21:23 (Good:1Bad:1) 27話 報告

更新ありがとう
待ってたかいがある


岬サナ  2020年07月17日(金) 20:10 (Good:0Bad:1) 27話 報告

久々の更新に心が踊ってます!

最高ですね♪

更新頑張ってください(*`・ω・)ゞ


夜顔紫苑  2020年07月17日(金) 20:02 (Good:0Bad:1) 27話 報告

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・
更新されてる??!


ファブニル  2020年07月17日(金) 19:30 (Good:0Bad:0) 27話 報告

多分、ゾルザルは一生かかっても理解できないだろうなぁ………


堂崎  2020年07月17日(金) 18:45 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新お疲れ様ですこれからも頑張ってください


火鏡  2020年07月17日(金) 18:42 (Good:1Bad:0) 27話 報告

オラオラからの一連の流れの時の伊丹氏の目はキラキラしてたんだろうなぁ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み