龍に育てられし息子と麦わらを被った男の出会い
作者:レイリーン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

モンスタブー  2023年05月16日(火) 16:55 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白い作品でした。
更新できたら頑張ってみてください。


ゆいニキ  2021年08月13日(金) 20:46 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白かった
続きを待ってます

ただ、テオ・テスカトル以外に他のフェアリーテイルのキャラは出して欲しくないかなぁ…

返信:レイリーン 2021年08月13日(金) 23:22

ありがとうございます。
現在のワンピースを考慮し少し話しの展開を変更しています。
執筆の時間が取れるようになってきたので、ゆっくりですが更新していきます。


ミリア ID:ibPqv6r2  2020年12月09日(水) 17:31 (Good:0Bad:0) 12話 報告

凄く面白い上好みで続きが凄く楽しみです!!。白髭海賊団やビッグマム海賊団やカイドウや海軍側の絡み等ローやエースにルフィの絡み等あるのか?救済があるのか?続きが凄く楽しみです!!。

今後も無理せず怪我や病気等に気をつけて自分のペースで更新頑張って下さい。ファンとして応援してます。

返信:レイリーン 2021年08月13日(金) 23:13

ありがとうございます。
少しづつ執筆できる時間が取れるようになってきましたので、最近のワンピースを考慮して少し展開を変更している最中です。
頑張って描いていこうと思います。


狩る雄  2018年01月23日(火) 11:06 (Good:0Bad:0) 3話 報告

いまだに登場してないけど、オリ主タグつけたほうがいいかもですね。

あと、乗り物酔いは大丈夫なのだろうか?対策考えてそうですが。

返信:レイリーン 2018年01月23日(火) 13:15

感想ありがとうございます(泣)

そうですね、オリ主のタグは必須でしたね(汗)

乗り物酔いに関しては、本設定とは別に自分なりの仮説があるのでそれでいこうと思います。まぁ、克服方法はかなりの力技になる予定ですが…(笑)


あったよ  2018年01月25日(木) 22:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

テオテスカトルかあ
フェアリーテイルの作者はモンハンの漫画描いてたんだよな

返信:レイリーン 2018年02月06日(火) 14:55

モンスターハンターオラージュですね。あれ面白かったですね(笑)
ミオナルガも考えたんですけど、ミオナルガの生態や攻撃方法がよく分かんなかったのでボツになってしまいました…(汗)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み