水底の恋唄
作者:鎌井太刀

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

冷海  2022年11月05日(土) 17:55 (Good:0Bad:0) 19話 報告

すごく面白かったです。今後外伝を更新する予定はありますか?


おひつじのシン  2020年09月26日(土) 21:31 (Good:1Bad:1) 19話 報告

一気見しました
割と本気でゲロ吐きそうです(話自体はとても面白かった)
読者のSAN値を削るとはなんて冒涜的なssなんだ……(畏怖)


ディアーチェ  2020年07月14日(火) 02:48 (Good:2Bad:0) 19話 報告

大好きな作品同士のコラボ、最高でした(´;ω;`)
続きが投稿されるのを待ちわびて居ります。


ジョナサン・バースト  2019年08月05日(月) 09:12 (Good:3Bad:0) 19話 報告

自分はクトゥルフ系統の話をよく知らないのですが、読んでいて自分の中のナニカがガリガリ削られていくのを感じました。これがSAN値が削られる感覚なんですかね(笑)

お話自体はとても切なくて、おもしろかったです。まだ外伝等を書かれるみたいですが、ひとまず本編の完結お疲れ様でした。


samasa  2019年01月08日(火) 15:38 (Good:1Bad:0) 19話 報告

おくればせながら完結、お疲れ様ですー
原作をリスペクトした、この上なく醜悪かつ美しいエンディング…しかし、ほむらにとっては絶望か

外伝も続けていかれるようなので、これからも楽しみにしてますね

返信:鎌井太刀 2019年01月08日(火) 23:24

ありがとうございます!
一先ず完結できてほっとしてます。
基本遅筆なのでお待ちいただければ幸いです(白目)


アヴァンシア  2019年01月02日(水) 05:23 (Good:2Bad:0) 19話 報告

沙耶の唄にはなかった希望が残されていた!
……残っているのは絶望だけの世界だけど

返信:鎌井太刀 2019年01月02日(水) 08:42

見方次第で希望にも絶望にもなります。
まぁほぼ絶望なんですが(発狂)


ジム・ビム  2019年01月01日(火) 23:40 (Good:6Bad:0) 19話 報告

「オリコォ!“お前は人類にとっての新たな光だ!”」

ルートですねわかります。
最後の希望が魔女となったキリカに守られたオリコとはなぁ・・・。

返信:鎌井太刀 2019年01月02日(水) 03:35

災厄が解き放たれた世界の片隅には、一つの希望が残されていました。(パンドラの箱END)
感想ありがとうございます!


AOSORA  2019年01月01日(火) 11:32 (Good:1Bad:0) 18話 報告

さやかと沙紀にとって最高の、いや最幸のハッピーエンドでした。

現実には地獄の言葉すら生温い光景が広がっているのでしょうが、やはり二人の物語・世界としては綺麗な終わりで良かったです。



次回からはほむら達視点の外伝が始まるとありますが、さやかの観た光景が別視点ではどんな光景だったのか明らかになる時を楽しみにしてます。

返信:鎌井太刀 2019年01月01日(火) 12:31

ここまでお付き合い下さり、ありがとうございます!
二人の物語はこれにて終幕ですが、別視点の小話と、ほむほむのその後について語ろうかと思っております。
とりあえず今夜9時頃にでもオリコサイドの外伝投下する予定です。


ハッカペル ID:CgRt6Yzo  2019年01月01日(火) 11:23 (Good:1Bad:0) 18話 報告

完結、お疲れ様です、それなりに面白かったです。
聖書(私と契約以下略)も期待して待ってます。

返信:鎌井太刀 2019年01月01日(火) 12:19

恐縮です。世が世なら焚書扱いされそう()
もう一つの方の連載も、今年中には一区切りつけたいですね!(願望)


河影 御月  2019年01月01日(火) 00:10 (Good:1Bad:0) 18話 報告

完結、おめでとうございます。

返信:鎌井太刀 2019年01月01日(火) 09:34

ありがとうございます!
完結はしましたが、まだもうちっとだけ続くんじゃよ。
一応オリコサイドの外伝はもう出来上がってるので、今日の夜辺りに投稿します(白目)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み