「――いいよ、沙紀が一緒にいてあげる」

 美樹さやかは狂った世界の中、一人の少女に恋をした。
 
 どこまでも深く堕ちていこう。
 水底の向こうにこそ、求める何かがあるはずだから。

 恋する人魚のように歌おう。
 たとえその歌が、周りに破滅を齎すものだとしても。

 どこまでもどこまでも、愛する人と堕ちていくために。


 ――それは世界を侵す、恋の唄。


【挿絵表示】

 挿絵の付いた話には★を付けてます。
  ★第一話 あたしを一人にしないで()
  第二話 わたしにできることって、なんだろう2018年01月22日(月) 19:54()
  第三話 さやかは狂ってなんかないよ2018年01月25日(木) 16:00()
  第四話 わたしは恋を知りたいの2018年01月27日(土) 05:21()
  第五話 あんな××なんかいらないよ2018年01月27日(土) 20:00()
  第六話 そんなの、さやかちゃんらしくないよ2018年01月29日(月) 21:10()
  第七話 沙紀、がんばるからね2018年01月31日(水) 00:00()
  第八話 沙紀は本当に、あたしの天使だね!2018年02月02日(金) 18:00()
  第九話 大好きだよ2018年02月05日(月) 17:00()
  ★第十話 さやかは、沙紀の王子様だね2018年02月27日(火) 21:00()
  ★第十一話 世界だって救えるんじゃないかって2018年05月17日(木) 16:00()
  第十二話 ■■■さんに謝りたくて2018年05月26日(土) 19:30()
  第十三話 あたしは、狂ってなんかない2018年08月15日(水) 20:00()
  第十四話 それは呪いではなく2018年08月27日(月) 18:00()
  第十五話 まどかさえ無事なら、それでいい2018年09月15日(土) 21:00()
  第十六話 ォ蛾エリナSa"イ2018年12月25日(火) 21:30()
  第十七話 お前だけは絶対に許さない2018年12月31日(月) 09:14()
  ★最終話 あたし今、最高に幸せだよ2018年12月31日(月) 23:30()
  外伝① 新世界のキミへ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オリジン・リフレクション(作者:ジェームズ・リッチマン)(原作:ブルーリフレクション)

どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負け…


総合評価:2893/評価:8.9/話数:42話/更新日時:2024年04月22日(月) 12:45 小説情報

守り狐の魔法少女(作者:百合書きたい)(オリジナル現代/恋愛)

 ひとりぼっちの狐が恩返しをする話。全6話。


総合評価:3752/評価:9.03/話数:6話/更新日時:2024年04月15日(月) 13:43 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4110/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6571/評価:7.88/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7453/評価:8.72/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報