無双のその先へ
作者:人間性の苗床マン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

振上シロネ  2018年09月27日(木) 23:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

わぁジャンル:ゲーム最強の2組のコラボじゃん

-追記-

この二作品だけギャンブルとかのゲーム系統なのに戦闘力が異様に高いですよね

返信:人間性の苗床マン 2018年09月26日(水) 23:31

ゲームといえば!という作品を混ぜてみました。

今年中に完結するといいなぁ……


ランチ ID:il8.rq2k  2018年09月26日(水) 15:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です(`_´)ゞ
次回も期待していますので頑張ってください。

返信:人間性の苗床マン 2018年09月26日(水) 15:26

感想ありがとうございます!

時間に余裕が出来たら更新しますので、今しばらくお待ちください。


サイル  2018年09月26日(水) 07:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新乙です!
問題児様とのクロス…面白いじゃあないか
大戦中にいきなりとかぶっ飛んでんなw
まぁ逆廻なら霊骸とか大丈夫…?
何はともあれ
更新ゆっくり待ってます

返信:人間性の苗床マン 2018年09月26日(水) 08:26

感想ありがとうございます!

霊骸対策具体例:逆廻十六夜
という奇行。
飛鳥はディーン。耀は生命の目録の武装。黒ウサギは三天からの加護。
といった感じになりそうです。

つまり、加護なしの非戦闘員の方々は早く洞窟に入るなりしないと侵食されます。
コミュニティの人達超頑張れ。

この世界は対策立てないと即逝きますよね、ノゲノラ原作のジブリールのゲームの時の人類種ユニットの如く。


huntfield  2018年04月30日(月) 22:58 (Good:0Bad:0) 5話 報告

リクは他の天翼種と違って羽の色が黒いイメージだな。なんとなく。

原作本編時間軸だとジブリールが『神殺しにして人類種の守護天使』とか呼ばれてて、先王の依頼で人類種の国立図書館の館長に就任してそう。

返信:人間性の苗床マン 2018年04月30日(月) 23:05

リクの羽の色は黒……いいですねぇカッコイイっ!

それと、基本的にジブリールはアヴァント・ヘイムでぐーたらしております(予定)。
図書館はカブリールがかわりに占拠する模様。

ジブリールは普通に天翼種側です。まぁ、リクは死人扱いの上に記述すら残っておりません(誓石は別)から、人類種とジブリールの関係はありません。
強いて言えば、人類種のゲーム模様を他種族に解説として呼ばれて実況するくらいです(構想途中)


とりーむ  2018年04月30日(月) 21:16 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とても面白かったです!リクとシュビィとジブリールのこれからの生活がとても楽しみです!後今までの話ではジブリールが男になった影響があまり感じられなかったのでこのあとからどう影響していくのか期待して待ってます!

返信:人間性の苗床マン 2018年04月30日(月) 21:46

感想ありがとうございます!
現在は原作方面の構想を練っていて更新できていませんが、頑張って書いていきますのでご期待ください!


ありゃりゃりゃ……  2018年04月26日(木) 08:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ご都合主義のハッピーエンド
たまには良いのですねぇ……
なお頭の中では例のジブちゃんそのまんまで再現されていた模様
痴女リールのまんまになっちゃうんだもの……

-追記-

超健全空間へ向かいましょう()

返信:人間性の苗床マン 2018年04月30日(月) 21:45

痴女リールと言えば七巻のアレですかね……

風呂のそこから直接脳内に感想……一体何処へ向かおうとしているのか……


KENZENなら大丈夫(白目)


サイル  2018年04月22日(日) 23:07 (Good:0Bad:0) 5話 報告

無理やり感は確かに否めないが…そんなの関係無いぜ!!
このままやっちゃおうぜ!
「 」との対戦とか面白そうですねw

返信:人間性の苗床マン 2018年04月22日(日) 23:50

やってしまいましょうか(ゲス顔)

私もどんなゲーム内容にしようか迷っています。
大戦RTS完全再現バージョンとかも面白そうですよね。

さぁて、どんどん突き進むぞー!!


九條 帝  2018年04月22日(日) 20:59 (Good:0Bad:0) 5話 報告

よろしくおねがいしまーす‼︎\(^o^)/
(↑後書きに対する返事)
リクが天翼種化ですかwwwそれもあり‼︎
これからどうなるのか楽しみであります‼︎( ̄^ ̄)ゞ
ジブちゃん(この場合ジブくんか?)の
(7行省略されています)

返信:人間性の苗床マン 2018年04月22日(日) 22:16

ジブリールは現在半神霊種ですので天翼種の全翼代理は原作どおりアズリールです。

あと、空白のお供になる天翼種はガブリール(オリ 第二話を参照)になる予定です。

頑張ります!これからもよろしくお願いいたします!!


エルキドゥ  2018年04月22日(日) 19:33 (Good:0Bad:0) 5話 報告

これ「 」はどうなるの?

返信:人間性の苗床マン 2018年04月22日(日) 20:12

ちゃんと呼びます。

テトとの関係はゲーム仲間という認識なので、唯一神に対して挑むゲームはやりませんので。


サイル  2018年04月17日(火) 00:35 (Good:0Bad:0) 4話 報告

お、続いた
ええやん、もっとやっちゃおうぜ
適応<本当ご都合主義やね別にいいけど
完走までずっと気長に待ってるよ~



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み